--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/05 Mon  17:11
いろいろご馳走様です☆

あ~っ食った食った

久留米にある某ホテルのランチバイキングに
お友達と行って来ました。
元フレンチの鉄人、石鍋裕プロデュース
しかも・・・おごり(ムフフ♪)

決してタカッた訳ではないっすよ~
ちゃんとした「ご好意」でご馳走になりました!

ステーキなんかも焼き加減指定できたりして
時間無制限の1,400円也。

大満足でしゅ

でね、何気に聞いてた後ろの席(40代主婦?)の会話に
耳がダンボ

「仁がさ~、
でも仁がね~
だから仁もね~」

絶対仁ヲタだわ!
と思った途端

「だからおじいちゃんにジンが言ったとよ!」




仁さんがおじいちゃんに何を!?

・・・・全く関係ない話だったみたいね(笑)


今日は朝から
亀ちゃんのBIGNEWSがありましたね~♪


来年1月新ドラマ「1ポンドの福音」主演決定

根性なしのプロボクサーが
シスターに恋をするお話・・・・

いいな~
亀担サン達・・・魅惑のボディ見まくり

そんな邪念はいけません(笑)

日テレさん!
うちにはもう1人、いいボクサーがいますよ
おススメです


昨日は取りこぼしの多いさとみに
心優しい仁友さん達から
天使ようなのお声掛けが・・・

仁さん電話出演の「レコメン」と
CDTVのPVを救済をして下さいました
いつもお心使い感謝です!愛してます


「キプフェ」PVは、予想通りかっこいい~!!
12秒と短いながらも
仁さんのアップもあり
十二分に堪能できました

台詞もあんのよね?
くーっ・・・・
早く全編見た~い

「HEY HEY HEY」収録も、めちゃカッコよかったみたいで~
(よ、よだれジュル)
12月3日が待ちきれないわーー


それと・・・
「レコメン」の仁さん

いつものセクシーボイスより
元気で・・ハキハキしてて・・・
より普段っぽい会話がうれし~

でもって最後の

ぜーはー
ぜーはー

眠れませんよ・・・
これ聞いたの深夜(もう朝?)4時前!!

その2時間後には起きないといけんのに


でね、何がびっくりって・・・

そんな時間、リアルタイムに
PCのメールでやり取りし合ってるのが
ありえんでしょ?

ねぇ、ワンコさん(笑)
ちゃんと仕事できた?







ジャニーズブログランキング

聖、ハピバ♪ ≪    HOME    ≫ 生電話に思わずアタフタ・・・

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

聖、ハピバ♪ ≪        ≫ 生電話に思わずアタフタ・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


