--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/06/25 Sat  06:33
ゲキ萌え~1枚の写真♪

みなさん、おはようございます♪

まだ早朝ですが
それでも既に暑いです^^;

そんな中、昨日は庭の草むしりをしました。
おっそろしく汗が出た!
1時間前にした化粧があったいう間にぐちゃぐちゃに(笑)

ここんとこずっと雨だったし、
昨日は風もあったから蚊が少ないはずだと思ってね~
確かに蚊はいませんでしたが・・・
出来ればしばらくやりたくない(涙)


さてさて。


おとといさとみは
新幹線で博多まで行ってきました♪

九州新幹線全線開通の際、
うちのすぐ近くに駅ができたんですよ~
CM撮影なんかも積極的に参加したりして
と~っても楽しみにしてたの^^

近所の仲良しおばさん3人組で行ってきました(笑)
開通3ヶ月経ってやっとー!

駅には何度か行ってたんですけど
実際新幹線に乗るのは十数年ぶりー!

シートを回転させ、着席。
せっかくなんでと思って、
乗ってすぐツイでつぶやいてたら
もう博多に到着(笑)

早いとは思ってたけど
早すぎる・・・^^;

噂のくうてんでお食事!
11時に恐ろしく行列が出来てたのは
本命だった『利休』!!

・・・仁友さんとだったら間違いなく待ってたんだけど
一般仁はあっさり断念(苦笑)

うちの息子の幼稚園のお迎えの為に
早く帰らないといけないので
他も散策するには・・・無理は言えないの(涙)

「俺のタンとこのタンが絡み合う~」

・・・

妄想できるの、楽しみにしてたのにー

気を取りなおして
四川飯店へ♪

おいしかったですよー、陳さん^^v
杏仁豆腐がとろんとろん

で、そのあとは博多阪急を物色!
これ欲し~、あれ欲し~と
あーだこーだ言いながらも、ほとんどのお買い物は地下で(笑)

お買い上げ商品は

・モンシュシュの堂島フロマージュ
・ガトーフェスタハラダのラスク
・べノアのスコーン

どれもハズレなし!!

ダイエット仲間の皆さん・・・

こんなさとみでごめんなさーい

そんなこんなであっという間に時は過ぎ
帰途の新幹線の中、メールチェックの際にツイもチェック♪


な、なにーーー!?
仁さんのFBの写真で、みなさん騒然じゃありませんかー

見たい・・・見た過ぎる~

でも、
1人携帯に夢中になって、会話を無視するほど
さとみは子供じゃありません。
そこはグーッと家まで我慢

そのままお迎えに直行し、
一目散にPCを開きました!!

ジャニーさん、
こんなもんタダで見せていいの?

目が釘付けになったのは
赤西家の食卓!!

じんとれおが
ぴっとり並んでごはん食ってるー

あの位置が
それぞれ「お席」なんでしょうね~

これ見たらね、
あ~、仁さんも家に帰ったら
ふつうの息子なんだな~と。
なんだか・・・ヘンなとこで感動してる^^;

箸の持ち方も
醤油さし(?)の掛け方も
顔も見えないけど全部愛らしいわ

見る度に発見があるこの一枚。

色の感じから、手前の肉は豚バラで
奥のは牛肉かな?とか
タレはゴマダレ?とか。

お茶にしちゃ、この色黒くね?とか(笑)

仁ママって手を抜かないな~って思うのが
から揚げにパセリとレモンがちゃんと添えてあるし、
肉じゃがにもインゲンが!
漬け物も綺麗に切りそろえてあるし、
もうね、どんだけ時間かけてるの?!
って話ですよね、奥さん!

ま、
忙しい息子2人ですから
家族そろって食事するなんて
そうそうないでしょうからね~

仁さんの顔も映ってない写真の事を
どんだけ語るのかね、私は^^;


1枚の写真に長く語ってしまったので
べろ出しクッキング仁さんと
眉毛濃い濃い仁さんを詳しく語れなかったー


こんなさとみも
一応人の親。

仁ママのようにはいきませんが
家族のために今からささやかな朝食を準備します(苦笑) ジャニーズブログランキング

自分から!が大切だね。 ≪    HOME    ≫ 幸せのシルシ。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

自分から!が大切だね。 ≪        ≫ 幸せのシルシ。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


