--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/06/27 Mon  11:15
幸せのシルシ。

みなさん、こんにちはー♪

台風5号は反れてくれましたが、
週末、強風といきなりの激しい雨の洗礼を受けました。

土曜日にブルーベリー狩りに行った先で(苦笑)

ダイエットしなきゃと言いつつ、
その意思が行動に微塵も表れてない罰だったのかしら?

熟れてる路地の樹のものは雨で無理だったので
ハウスの中の樹の熟れてる実を
かろうじて探して食べました。

食べ放題だったのにぃ・・・

無念(涙)

でも実が大きくって甘くって美味しかったです^^

一緒に行くお友達の娘さんの友達がいきなり来て
なりゆきっで連れて行く羽目になったのですが・・・

緊張した~

何でって?

娘の担任の先生のお嬢様だったのよー!

黙って連れていく訳にはいかないから
電話するって言ったんだけど
頑なに拒否されて(苦笑)
置いて行く訳にもいかなかったから
仕方なく連れて行くことに(汗)

その後先生から何の連絡もないので
きっとお嬢様は何にも話してないんでしょうね。

これで良かったのかと・・・

ちょっと後味が悪い感じに(苦笑)

近々仕切り直しでまた行く予定なので、
その時は心おきなく食べて来ます^^

・・・

ってダイエットはいつすんのー?

日増しに肥大化していくさとみを尻目に
うちの旦那様は
知りあってから、今が一番痩せてるんですよ!
職場では病気の噂を立てられてるらしい(笑)
1年で10㌔は痩せてるんじゃないかな?
実家の両親も心配してますし。

でもね、
一応痩せる心当たりはあるんですよ!
徒歩通勤してるし、晩御飯は米抜きだったし
忙しくって昼も食べない時もあるみたいだし。

何もしないで痩せて行くのは怖いですけどね(苦笑)

おかげでスーツが全部ブカブカで
夏物のスーツを2着、カッターシャツを3枚
昨日買いなおしに行きました。

それだけでも結構な出費だったのに

・・・ネクタイはいらなくね?

ま。

亭主元気で留守がいいと良く言いますが
本当にその通りで(笑)

家族が健康じゃないと
何もする気になりませんから。
さとみがじんじん言っていられるのは
家族が元気な証拠!!

幸せのバロメーターですわね^^


さてさて。
その愛しい我らの仁さんですが
最近ツイに姿を見せてくれてませんでしたね。

と思ったら先程、ちらっと(笑)

次が続かないみたいなので
日常業務に戻らないと!

あ~

仁さん恋し。

いと恋し。


こんな想いを抱く日々を
丸6年も続けてる自分がちょっと好きだったりします(笑)


ジャニーズブログランキング

ゲキ萌え~1枚の写真♪ ≪    HOME    ≫ 日々前進☆

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ゲキ萌え~1枚の写真♪ ≪        ≫ 日々前進☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


