--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/06/29 Wed  03:54
日々前進☆

みなさん、こんばんはー☆

ってか、もうおはようございますだね^^;

しっかし・・・暑いですね、毎日
それに昨日はめちゃくちゃ疲れる日でした(汗)

新体操から帰ってきて、いざ家に入ろうとしたら
車のキーと一緒につけてた家の鍵がなくなってるじゃないの!!!

もうむっちゃ焦りましたよ!

とりあえず、まだ仕事中だった旦那さまの職場に
鍵を取りに行ってなんとか入れましたが・・・

焦った~

新体操に行く際実家に息子を預けに行ったので
父に電話して探してもらったところ、
実家の駐車場に落ちてたみたい(苦笑)

一安心です(ほっ)

しっかし・・・
悲しい仁担の性。
『鍵がない』とツィートすれば

仁さんが『俺が持ってるよ』とリツイしてくれるかも?

なんてね(笑)

チクショ~

BoAめっ!^^;


そんな仁さんですが~

JinCrewメンバーの軽はずみな言動で
心中穏やかではないファンもおられましたよな・・・

さとみは深く考えてない為、
もちろん
心中穏やかです(笑)

あからさまな恋愛報道や、
仁さん本人が嫌がってることなら
当然さとみもイヤですけどね。
そんな感じでもないかな~と思いますし。

仁さんを想う気持ちが、
毎日の癒しや潤いになってるので
出来れば、
その気持ちを負の方に持って行きたくないのもあります。

受け止め方は人それぞれ。

なんとも思わない自分がおめでたいだけね(爆)


さて。

話は娘の新体操に戻りますが
3週に渡って進級試験がありました。

3ヶ月毎に練習種目が変わるのですが
今回はロープ。

娘は途中入会だったので合格は諦めてましたが
なんとか合格!!
前からいても不合格の子もいた中、
娘、頑張りました!!

うちでも頑張って練習してたので
本人もとっても嬉しそうでね♪
そのキラっキラした笑顔を見れただけでも
やって良かった

鍵の件でクッタクタの一日でしたが
結果オーライ(笑)

来週からはボールです。

仲良しのお友達も出来て
毎回ちょっとづつだけど前に進んでる娘。

さ~

母も頑張らなくっちゃね
ジャニーズブログランキング

幸せのシルシ。 ≪    HOME    ≫ 母として・・・

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

幸せのシルシ。 ≪        ≫ 母として・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


