--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/07/06 Wed  03:50
今年の7月4日は・・・

みなさん、こんばんはー☆

あっという間に日付変わって7月6日。
みなさんはどのように仁さんのお誕生日をお祝いしましたか?

今年は仁さんが素晴らしいTwitterなるものを始めて下さり
(↑嫌いだって言ってたのはカンベン!^^;)
本人に直接おめでとうが言えるという奇跡
世界中の仁さんを愛する人々が
み~んなで「Happy Birthday!」を言い合えるだなんて・・・

なんという幸せな光景でしょー

そんななか、さとみも初リプでお祝い!

たった数行にどんだけ時間かけてんのか(苦笑)

そりゃ、11万人超のフォロワーがいるんですもん、
全員分見れることなんてないんでしょうけど
もしかして・・・
もしかするかもしれんし(笑)

多分見てくれてはないだろうけど
みんなの想いは届いたようで
仁さんからは嬉しそうなツイのお返しがありました♪

よかったよねん

で。

さとみのリアル7月4日。

仁友TさんとBDをお祝いする予定でしたが
Tさんの都合が悪くなって延期になったので
急きょケーキを用意することにしました。



そ。

作ってのではなく、「用意」したの。
ま、デコっただけっちゅうね(笑)

誰も気づかない細かなこだわりとしてはー

ケーキの周りを囲んでるピンクのバラと
プレートにピンクのちっこいバラを付けてオソロにした!!

ね?

誰も気づいてないでしょ?^^;

で、あとで子供たちと3人で
ハッピーバースデーを歌いながら食べました☆

本当はね、仁友さんとお祝いしたかったけど
これはこれで楽しかったです♪
Tさん、リベンジですよー!!

さて。

今日は新しくお引っ越ししてこられたご近所さん方と
親睦を深めようとランチに行くことになりました^^

ホテルバイキング~♪

1人はまだ挨拶程度しかしたことないので
さとみの下品な話を受け入れてくれるのかがポイントです(笑)

ほどほどにしとくから安心してくだぱい^^;



昨日は新体操の日だったんですけど
車中、息子が「じんちゃんにしてー!」と騒いでうるさいうるさい!

うちは仁&KAT-TUNの歌しか車では聞かないので
娘と「どれもじんちゃんだよね?」って色々考えました。

で。

「コレコレ、たけるのうた!」と本人納得のイントロ。

Eternalでした(笑)

そんな息子。
最近日増しに「男の子」になってきてます。
女の子に間違えられてたのはなんだったの?って思うくらいに^^;

今もそりゃ~
目の中に入れれるくらい可愛いですけど
この頃が一番愛らしかったな~

お気に入りの1枚♪

縺溘¢繧祇convert_20110706034310

「ちぃ、すぅたろか~」ってな感じ?(笑) ジャニーズブログランキング

祝 27歳!! ≪    HOME    ≫ M体質。

Comment

☆ 

さとみさん、こんばんは!
仁への初リプお疲れ様でした。

Eternalはさとみ家では「たけるの歌」なんですね♪メモメモ…(笑)
ってか、息子ちゃんほんとに大きくなったね!
まだ女の子でも通用しそうだけど(笑)
可愛くて食べちゃいたいくらい!仁ケーキと同じくらい美味しそうだわ♪v-413

☆ 

初リプ、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。 私も厚かましくリプいたしました。 えーらく緊張しました(笑) たけるくん、ほっぺたを食べてしまいたいわぁ。 一番可愛いとき、ですね。

☆ ますみさんへ♪

コメレス放置しちゃってごめんなぱい!!
仁BD、リプお互いがんばりましたよねん☆
ファンも楽しかったのに・・・それっきり(苦笑)

そーなんですよ、息子は本当にEternalが(笑)

息子のほっぺ!!ぷにゅっぷにゅですよ!!
ちょっと前に外食してた時、気づいたら
近くのテーブルの知らない男の子が、席を立って近づいてたんです。
どうも息子のほっぺたを触りたかったらしくって(爆)
一度触ったら病みつきになったみたいで何度も^^;

これは2月の写真なので、数か月経った今は
完全にBOYです(笑)

☆ りおままさんへ♪

ありがとうございます(笑)
緊張しますよね?ね?
次はうれしいニュースの時にまたしたいですね^^

ほっぺ、気持ちいいですよ~♪
大福みたいです(笑)
はい^^何をしててもかわいいです。←親バカ万歳!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

祝 27歳!! ≪        ≫ M体質。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


