--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/06 Tue  00:55
生電話に思わずアタフタ・・・

いきなり初めからドキドキさせてくれます、
今日の「カツスタ」!!

今夜の指令・・・

「キスしていい?」

うぎゃーー
・・・じゅんのでした(笑)

ふーっ
仁さんだったら・・・爆死確実


今日は聖のお誕生日。
二人ともちゃんとおめでとうを忘れてません。
年齢は・・・怪しかった(笑)
ちゃんとプレゼントあげてね!

そういえば去年に聖が
仁さんの誕生日に自転車のサドルをあげたって話。
毎年部品を一つづつ・・・
ってあれどうなってるのかね?

とうとうこの日がやって来ました
「どっちが好きですか?アポなし突撃テレフォン!」

いや~
ホントに電話すんの?
うちにかかる可能性なんて全くないのに
無駄にドチドチ

・・・17歳か~
良かったね(ふんっ

リアルに驚く反応。
リスナー「本物ですか?」
仁「木村拓哉です」
淳「1人増えてる・・・」

仁さん、何気に木村クン出しますね♪

明日模試があるという彼女に対し
「じゃあ、しない方がいいね・・・」

やっ、やさしいな~この子
こういうさりげない一言が
もっと好きになる理由なの・・・
あなたらしいけど、
世間的にそう見えないもどかしさ・・・。

ん~もう大好き過ぎる

「彼氏いる?」とか聞いてます
興味あんのかな?
旦那いないほうがいい?(爆)


「行ってらー」「行ってきー」
使ってね!という二人に
「あんまり使えない」って・・・(苦笑)

最後に聞きます。

付き合うなら・・・

仁くんの勝ち~
しかもお母さんも(笑)

さすがにそこは・・・
お母さん、年の功でしょ?
じゅんのに気・・・使ってやってよ(笑)

さとみがもしお母さんの立場だったら?

言うまでもないけど(ごめーん


今日のユニット名。

「昭和と明治」

じゅんのが昭和のお金もちぽくって
仁さんが明治の男前・・・

却下。(即答すぎだろ?)

僕らっぽくないとか言って
けちょんちょんです。
(かわいそうだよ一生懸命考えただろうにさー)

仁さんだったら・・・

「弥生」らしい(笑)

ほらほら、rさん、出番ですよ



ジャニーズブログランキング

いろいろご馳走様です☆ ≪    HOME    ≫ ギャランドゥ赤西!!!!追記もあるよん☆

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

いろいろご馳走様です☆ ≪        ≫ ギャランドゥ赤西!!!!追記もあるよん☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


