--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/07/12 Tue  12:18
広い世界。

みなさん、こんにちはー♪

いや~
ほんっと暑いですね。
このままだと
暑いって言葉しか言えなくなりそう(^o^;

娘は片道30分の道のりを歩いて帰ってくるのですが
そりゃ~もう、玄関に着いた時には
頭から湯気が出て来そうなくらいに真っ赤です(苦笑)

それに比べ・・・

ニット帽にフードを被らないといけないくらいに
寒い人もいる。


世界は広いっちゅうことですかね!(そぅか?)

我らが愛しの仁さんは
焦らしに焦らしてようやく1枚の写真をUPすることに成功♪

仁さんはヘン顔がお好き(笑)

まーね、
綺麗な人のヘン顔は
所詮「カワイイ」ってレベルですけど。

あ、
でもあの流出写真はひどかったなー

タコみたいな・・・ラーメン屋さんみたいな(苦笑)

確か留学中に見て泣きながら笑いました。
いや・・・

笑えるレベルじゃなかった!
何やってんの、アンタ・・・って

世間が思うほど
仁さんはクールな人じゃないのは知ってるけど
カメラを向けると
こんなにサービス精神旺盛なのも知らなかったよ(笑)

どんなお顔でも
オフショットの仁さんはやっぱり貴重。
何よりの贅沢なごちそうです♪

Jrの頃なんてね、
オレがオレが!のメンバーの中でも
身振り手振りでひと際しゃしゃり出てきて
カミカミなのにしゃべりたがりで(笑)

太陽のように眩しい
キラッキラの笑顔でね

それがね、
メディアの前ではしゃべらなくなって
だんだんと隅っこにいるようになってしまった。

有名になってしまった故の呪縛。

発言に規制が多くなり
言っていいこと悪いことを考えて話すことに
疲れちゃったのかな(苦笑)

もっと広い世界を知った今、
その呪縛がもっと強くなるのか、緩くなるのか。

Twitter、Youtube、FB・・・

今までのジャニーズじゃ考えられないこと!

これって・・・
ちょっとは自由になった証拠かな?

心の鎧が外れたら

次は

身につけてるものも軽くしてくれるとうれしいけど(笑)






ジャニーズブログランキング

M体質。 ≪    HOME    ≫ ロンドンまで届け!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

M体質。 ≪        ≫ ロンドンまで届け!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


