--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/07/14 Thu  05:26
ロンドンまで届け!

みなさん、おはようございます♪

昨日は色々とあった日でしたね~

朝は仁ツイが「認証済アカウント」になってると!
初め聞いた時は「なんじゃそりゃ?」と思いましたが
要は有名人にはなりすましが多いので、
Twitter本部から本人だと「御墨好き」を頂いた!ということなんですね♪

アカウント名の横についてる
ブルーのチェックマークがその印のようです。

BoAちゃんもついてる!

さては~

仁さん、その件で「mail mita?」って?

・・・やめよう。
仁さんのプラべについての余計な推測は
実に体に悪い(苦笑)


そしてそしてー!!

ジャニWebのメッセージ更新♪

読み終わってね、
素直な気持ちを正直に語ってくれて嬉しかったんだけど
・・・ものすっごくセツナイ気持ちに(涙)

5ヶ月か~

長いですよね。

元々さびしんぼの仁さんですもん。
家族やお友達とのやりとりが
心の支えになってたのでしょうね。

ツイでの仲良しなやり取りも
大目に見ないと(^o^;

プロなんですからそれくらいは当り前って
叱咤されるかもしれませんが~

甘甘ファンですもん!!
どうにかしてあげたい

仁さんの寂しさを埋める手助けは
なーんにもできないんだけど(苦笑)

だってよ!

あの仁さんがみんなにも「会いてーっす」だなんて・・・

泣けてくるじゃないのー

さとみ、
読んだ瞬間のあまりのせつなさに

ガウンでの妄想を一切しませんでした。

・・・すごくね?(笑)


仁さん逢いたいよー!!

逢いたい!!!


逢いたいあまり3011に行った仁友さんもいらっしゃいましたが
さとみが向かった先はー

YouTube。

なぜか・・・

いや、
やっぱり?「仁亀」(笑)

気心が知れたたくさんの仲間に囲まれて
無邪気の笑っていた
かわいいかわいい仁さん♪

この頃の事の仁さんは
今の自分の状況を想像すらしなかったでしょうね。

「アメリカで歌うこと」が夢だと語っていたけど
まさかハリウッド映画の撮影で
5か月もロンドンに缶詰だとはね!

今の寂しさは
そこから大きく大きく飛躍してる故の試練。

仁さん、
仁さんは私たちファンの誇りです。

1人じゃないよ!!

距離は遠く離れていても
気持ちはピッタリ・・・くっついてます。
生き霊が何体がそっちに行ってても不思議じゃない(爆)

それくらい・・・ね?

どんな小さな仁事にも
一喜一憂な仁担は本当に健気な生き物です(^o^;


さて。

もう夜が明けてきました☆

今日は午前中美容室に行って
午後からは小学校の懇談会です♪

そろそろ活動するとしますかねー!


ジャニーズブログランキング

広い世界。 ≪    HOME    ≫ ありがとう。

Comment

☆ こんにちは

白ガウンの妄想をしなかった・・素晴らしい!! 俗人な私は真っ先に・・・・(笑) 
美容室、うちはコンサートか結婚式がなければ許可がおりないので、残念な頭がさらに残念になっちゃってます。 ま、金銭的な問題が一番最初にあるのがやっかいなんですがね(爆)
小学校の懇談会ですか、こちらは先週ありました。 来週、娘が野外活動で、初お泊りなんです。 私も行ったことない 星野村。 
今週はたった一泊のための準備に右往左往してます、夏風邪ひきながら。

☆ りおままさんへ♪

ガウンの妄想、しちゃいましたか!
ガウン・・・脱がしちゃいました?(爆)

今頃娘さんは星野村!!
綺麗なとこですよね~
デートで1度だけ行ったことがあります。
誰と行ったかは覚えてないけど(笑)

りおままさんも夏風邪?!大丈夫ですか?
早くよくなってくださいねー(>.<)


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

広い世界。 ≪        ≫ ありがとう。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


