--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/07/17 Sun  06:45
ありがとう。

みなさん、おはようございます♪

最近仮眠後に早く起きれなくって
気づいたら空が明るくなってる!って感じです。

昨日はとっても長い一日でした。

前の晩から息子が熱を出しまして

我が家で
40度付近の数字をウロウロしてる体温計を
初めて見ました(苦笑)

幼稚園で「手足口病」と「おたふく風邪」が流行ってるので
どっちかだろうな~と思ってましたが
結局どっちでもなかったみたい。

白血球の数値が異常に高かったので
抗生剤だけもらって飲んだところ
すぐに熱は引きました。

今はもう元気、元気♪(^o^)

夏風邪?だったのでしょうね~
ご心配頂いたお友達、ありがとう

みなさんもご注意くださいませ!


病院から帰ってすぐに
娘を連れて
幼稚園の先生の葬儀に行ってきました。

14日の朝、ご自宅で亡くなってたのを
出勤されないことを心配した園長先生が見つけられて・・・

46歳。早すぎる(涙)

あまり突然のお別れ・・・

さぞかし無念だろうと思うと
胸が詰まります。

担任してたクラスの子供たちが
運動会で歌うはずだった歌を最後に歌って
先生を見送りました。

練習し始めたばかりの歌は
まだまだたどたどしくってね・・・

先生とこれから、
たくさん練習するはずだったろうにな~と思うと
もう・・・たまりませんでした。

いきものがかりの「ありがとう」。

本番では
もっともっと上手に歌えるようになって
天国の先生に届くことでしょうね。

いつも大らかで
やさしくみんなを包んでくれてた先生。
みんな本当に大好きでした。

ありがとう!!!

どうぞ安らかに
安らかにお眠りください。



今回はこんなエントリーでごめんなさい


色んな事があった
長い一日。

骨の髄まで
仁さんに癒されたい・・・


嬉しいこと言ってくれちゃって!!と思ったのも束の間、
次の日には・・・あれれ?

どういう理由からかは知りませんが・・・

消したって無駄だよ~だ(笑)

みーんなの脳内に
深~く刷り込まれてますんでね

ジャニーズブログランキング

ロンドンまで届け! ≪    HOME    ≫ 世界一!!!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

たけるくんも夏風邪ですか! 歳のせいか、ひき始めに病院にかかったのに、なかなか治らない(爆) それに引き替え、子供の回復力は逞しい限りですね。
46歳で先生亡くなられたんですね・・  死ってあんまり普段は考えてないですもん。 ただ、今もはっきりとはしてませんが、可能性がある病名を告げられて、その病気をネットで調べたときは あとどれだけ普段の生活が送れるんだろう・・って思ったぐらいで。  でも、時間がたつとやっぱり忘れてて(苦笑)  
日々に感謝ということを改めて感じました。

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったMさんへ♪

ツイと並行しての早朝コメント、ありがとうございます(笑)
おかげさまで息子はすっかり元気です^^v

年齢って・・・言わないと分かんないもんですね(爆)
見た目で十分!!改めてそう思いました☆

今日幼稚園に行っても、やっぱり先生たちは元気がありませんでした。
子供たちはまだ・・・よくわかってないみたいで。
出棺の時も「バイバーイ!」なんて元気に言ってて・・・
いつ先生と二度と会えないことを理解するのかと思うと
その無邪気さが逆に辛かったです。

そうですね、どんな生き方をしても
悔いの残らない死に方ってないのかもしれない。
今を後悔しないようにすることだけが
それに近づける唯一の方法なんでしょうね!

仁さんの癒し・・・切に欲してます(苦笑)

☆ りおままさんへ♪

それがですね、娘の足の裏に既に枯れた
手足口病らしき発疹の跡を今更みつけまして(苦笑)
もしかしたら、その類だったのかもしれません^^;

りおままさんはまだ全快とはいかないみたいですね~
いっぱい寝て食べて、体力つけて治してくださいね!!

確かに実際に病気の恐怖を感じないと
死について深く考えることはないですよね。
そうですね、日々に感謝!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ロンドンまで届け! ≪        ≫ 世界一!!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


