--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/07/19 Tue  17:27
世界一!!!

みなさん、こんにちはー♪

台風のせいで恐ろしく風が強いです。

玄関から出ると
一瞬で髪型が残念な感じに(苦笑)

さて。

巷ではなでしこ祭りで大騒ぎです♪

それもそのはず。

なんてったってW杯優勝なんだもーーーん

リアタイで見たんで
ホンっとに大興奮&大感動でした

異様ほどの早起きの習慣が
こんなときに役に立つとはね^^;

ツイを開きながらのTV観戦。

さとみのTwitterは少人数で構成されてますんで、ほぼ
クリケイちゃんとみぃやんとで見てた感じ(笑)

いや~

でも、本当にほんっとスゴイ

「あきらめない強い心」は何物にも勝る武器。

勇気と力をありがとう!!
あなたたちは世界一カッコイイ女性です

そして

おめでとうございます

でもって~

ちょいと遅れて登場した仁さん。
・・・多分、知らなかったっぽくね?

知ってたらもっと騒いでそうだもん(笑)

それにしても

最近の赤西家の皆さんは大盤振る舞いですわね~

仁ママがデザインしたTシャツをレオくんが着て
なんと仁パパ(後ろ姿)までも登場!!

これ~

普通に買えるの?
だったら・・・

みんな買うじゃんよねぇ(爆)

ちなみに仁さんは白のほうがお好きらしいです^^;



昨日はHEY!HEY!HEY!にKAT-TUNが出てましたね~♪

亀ちゃんがむっちゃ美仁さんでびっくりー

サウナに入り浸りの亀ちゃんは
浜ちゃんに「あっち」側の人に襲われないか心配されてましたね^^;

そうよ、気をつけてー(笑)

じゅんののスタイルの良さも際立ってましたねー!
韓流スターばりのカッコよさ☆

久々に見る真っ黒の衣装は
仁さんが着てその中にいる姿を容易に想像できましたが・・・

「RUN FOR YOU」を歌う姿は想像できなかった

それだけ・・・

それぞれの音楽スタイルが
既に分かれてしまったということなのかな~。


なんてことを思いながら
今日もロクーンのライブを見てしまう私(苦笑)

ロクーンに未練がある訳ではないのです。
今のKAT-TUNに仁さんが戻ることを望んでるのでもない。


ただ・・・


仁さんがいたKAT-TUNを見るのが
今でも大好きなだけです。

ジャニーズブログランキング

ありがとう。 ≪    HOME    ≫ デビュー♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ありがとう。 ≪        ≫ デビュー♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


