--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/07/23 Sat  05:02
デビュー♪

みなさん、おはようございます♪

ちょっとサボってました。
特に理由はないんですけどね^^;

47RONINの監督さんが
日本人キャストに影響されてか
Twitterを始められましたね~。

仁さんに「Twitterで俺を有名にしろ」とか
申されてるらしい(苦笑)

で、仁さん・・・

#Carl Rinschと一言だけ宣伝(爆)

仁さんは
ハッシュタグを絶妙に使われます(笑)

仁さんは監督さんにかわいがられてるのね~

少々下品な言葉を使ったやり取りは
仲良しの表れ^^;


で。

「赤西仁スタッフMEMO」なるものが
ワーナーの公式HPで始動しました!!

こうやって公式なとこが発信してくれると
ちゃんと動いてるんだって安心出来て嬉しい☆

こまめな更新を期待してます♪


ところで。
昨日はキスマイデーだったの?

いいとも、Mステ、ドラマ。
出ずっぱりでしたね~

デビューが近いからかな^^

KAT-TUNがデビューする時を思い出しました。

Mステで「Real Face」を初めて披露した時の事は
多分一生忘れないと思う。


本当に・・・

嬉しかったな~(遠い目)

緊張してるかと思いきや
間奏の時、みんな笑顔でね・・・

楽しくってたまらない!って笑顔で
それまでさとみもがっちがちになって正座して見てたのに
その笑顔見て
涙がどばーっと出た(苦笑)

あー

この余裕・・・さすが大物だわって^^;


もう5年も経つのか~。


仁さんはこの秋
2度目のデビューを果たします。

今度は1人。

Eternal発売もデビューには違いないけど
新人としてデビューしたのとはちょっと違うし。

あの高揚感をもう一度味わえるかと思うと
ドキドキして仕方ないわ

今回は
もっと大きなフィールド!!

やっぱり不安もありますよね・・・
ファンにとっても未知の世界だし。

映画が公開される時も
プロモーションで世界を駆けまわるんだろうし
多分・・・

レッドカーペットも歩くよね

わ~

想像しただけで動悸がする(苦笑)


ハリウッド行きてーーーーー!!!


日本でももちろん何らかのイベントがあるでしょうから
その時はさとみも参加したいです。

ハリウッドは無理でも
東京なら絶対に行く!!

はぁ~


楽しみ

ジャニーズブログランキング

世界一!!! ≪    HOME    ≫ コピーなの?

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

世界一!!! ≪        ≫ コピーなの?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


