--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/07/27 Wed  03:21
コピーなの?

みなさん、こんばんはー☆

最近また更新率が低くなってて
わざわざ足を(手か?)運んで下さってる方すんません(汗)

夏休みも数日経ち
普通なら娘に「今日どこ行くの?」攻撃を受けるさとみですが
今年夏休みは何かと予定があり
娘からの攻撃を受けず嬉しい限り^^;

今週一週間だけで3か所も違うプールに行く娘♪
ちなみにさとみが一緒に行くのは1回だけ(笑)
明日のみです^^

プラべの予定は埋まっても
心の隙間を埋めてくれるはずの仁さんの情報が乏しい最近、
やっと、
やっと
リアルタイムであろう仁さんのお姿を見ることが出来ました!!

カール監督のツイに仁さんとの2ショット画像がーー!!

いや~ん
おサムライーー

主税な仁さまは
凛々しくって
もう・・・ステキすぎる

欲を言えばー

監督と仁さんの顔のサイズが逆だと良かったんだけどね(爆)

って、うそうそ(笑)

さすが監督!
本編の前にいい仕事を披露して下さいました♪

2人の良好な関係がよ~く伝わる
微笑ましい1枚。

心を許した相手なら
犬のように懐いてしまう仁さんですもんね~

きっと監督にもそうなんでしょう^^

それにしても・・・

お鼻のてっぺん、どうしたの?

ま~

お鼻のポッチひとつじゃ
仁さんの麗しさに何も変わりはありませんが・・・

もしかして~


コピーロボットか?!(藤子不二雄作「パーマン」参照)

でも・・・

コピーの方が撮影なの?

じゃ、本物の仁さんは全米デビューの準備?


・・・どーりで

あちこちに目撃談が出るはずだ!


納得(笑)


コピーでもいいから

日本に帰って来てくんないかな~☆


ジャニーズブログランキング

デビュー♪ ≪    HOME    ≫ 要女子力UP!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デビュー♪ ≪        ≫ 要女子力UP!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


