--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/07/30 Sat  02:18
要女子力UP!

みなさん、こんばんはー☆

こんな時間なのに、
色々食べながらPCに向かってるさとみです^^;

今日はご近所のお友達が
ちょっと早めなBD会をしてくれまして、
美味しいタルトをご馳走になりました^^

で、明日は地元の友達がお食事に連れてってくれます♪

・・・いいのか?食ってばかりだけど(苦笑)

2人目を産んでから
体型が産前に戻らないんですよね~

ほんと、違う人みたいな腹回り(汗)

今更だがら言える事ですが
さとみのウエストはとっても細かったんです。
ベストで55くらい。
サイズがなくってね~
スカートはゴムか補正してもらったりして履いてました。
遠い日の想ひ出(笑)

それが気がつけばメタボ腹

腕もパンパンだし・・・

この先どうすんべ?

仁さんに会える具体的なコトがないと
なかなか本気でダイエットの決心がつかないのよね~
(↑仁さんのせいにするな!笑)


この前息子になんかの話から
「かわいいのは誰?」って質問したんです。
すると息子は
「のんちゃんかわいい」って。
で、
「おかあさんは?」と聞くと

「おかあさんかわいそう」

・・・どんな意味だよ!!(爆)

ま、

そのまんまの意味でしょうけど^^;

こんな体では仁さんにも仁友さんにも会えないので
これは意を決して自分改善に取り掛からないと!

女子力で完全に亀ちゃんに劣ってるさとみですが
ここは本物の女子の意地を見せないとね(笑)

今日のはなまるの亀ちゃんも
つるつるピカピカだったにゃ~☆


さて。


我が愛しの仁さんは
監督から要望されたらしく
日本語のツイの代訳をされてました。

そりゃ~フォロワーのほとんどが
J○nファンでしょうからね(笑)

前にタッドさんがつぶやいておられました。

「俺のフォロワーのプロフィールを見たら
ほとんどが俺のファンじゃない」

って。

なんか~

申し訳なくなっちゃいました(苦笑)

それでもー

些細なことでもいいから
仁さんのコトが知りたい!!

撮影もあとちょっとで終わりみたいですが
なんとかこのまま
情報公開の継続をお願いしたいです。

NETの不確かなうわさや
不定期なジャニwebだけじゃ心配だもんね^^;

ジャニーズブログランキング

コピーなの? ≪    HOME    ≫ お祝いだね♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

コピーなの? ≪        ≫ お祝いだね♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


