--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/06 Tue  07:43
ギャランドゥ赤西!!!!追記もあるよん☆

どうしましょ・・・(おろおろ)
どうしましょ・・・(そわそわ)

興奮しすぎて、書いてた文章
全部消しちゃったよーー

朝からいつもお邪魔してるブログさまで
驚愕の情報が!!!

「POPEYE」で仁さん・・・

ご立派なギャランドゥを惜しげもなくご披露ーー

黒のロングシャツの前を全開にし、
へその下まで・・・丸見え

見出しもちゃんと「ギャランドゥ赤西」




仁さんのギャランが・・・とうとう市民権を得ました(涙)
仁ギャラ会忙しいっすよ

画像まで頂きまして(rさんいつもすんましぇん)
ホントに朝から・・・ど~すんのよ(笑)

弁当作っといて良かったよ~(汗)


あっ・・・「キプフェ」のPV、
ちゃんと見ましたよ、録画もばっちし(笑)

でも正直・・・
それどころでない気分(なんてことを・・・)
あとでちゃんと・・・それはちゃんと!

とりあえず、
平常心で平常業務を

「POPEYE」は10日発売だそうです。
こっちは遅れるのかな・・・
いつもだもんな(ぼやき)


追記で~す♪


今さっき、コンビニへ走って行ってきました

先に新聞を捕獲成功したワンコ特派員から
前持って送ってもらった写真が
とてもアップで卑猥だったので(ね?)
居ても立ってもいられず(笑)

ふ~っ・・(深呼吸)

まじですか?
いいんですか?


DVC00031.jpg


ワ~ォ・・

記事を抜粋しますとね、

「前を開けたレザーのシャツからは、
骨太でたくましい上半身をチラリ。
おへその下に伸びる
濃い目のギャランドゥ(腹あたりの毛を意味する造語)を
惜しげもなく披露し、
持ち前のワイルドさを際立たせる。」

確かに、どんどん濃くなってるよなぁ・・・
でも繋がってはない気がすんのよね(どこまで)

ホントにこういうセクシー仁さんに対しては
恐ろしいほど食いつくさとみです

今度ビーチフラックの旗の代わりに仁さんを、
椅子取りゲームの椅子の代わりに仁さんを、
使ったゲームを仁担皆でやったらどうでしょう?

・・・地獄絵図だわ

仁さんの人間椅子・・・
絶対やってくれないけどさ~
これは想像したら萌えるわ~

頭おかしい妄想はこの辺でやめます(汗)


今日は何も用事がない日でヨカッタ・・・

ではズームインの「Keep the faith」のPV。

サビの部分は「水」の部分なんですねー

メンバーが雨に打たれるシーンは
ストップモーションがかかったように
映像がスローになるのが特徴的です。

それぞれのアップ、間奏のがっつりダンスシーンも
みんなホントにかっくいい~

仁さんのアップの時の歌詞
「♪派手に叫ぶのさ Keep the faith~」

Fの発音をする口元がさすがです
目線がなんとも色っぽい・・・

2番のゆっちソロ・・・
いい声してるし、とってもウマイ♪
ここんとこ好きだわー

今日の予告もチラッと流れました。

美童を落ちて来る看板から救うシーンや
恐怖におののき絶叫するお顔のアップなど・・・
(怯えててめっちゃカワイイお顔

早く10時にな~れ☆











ジャニーズブログランキング

生電話に思わずアタフタ・・・ ≪    HOME    ≫ 「有閑倶楽部」第4話・・・怖すぎ!

Comment

☆ 

ほいほいほいーっ!
早速、お邪魔様~~
あぁ、そういう事だったのね、朝から忙しいのに
ごめんよ~~。
んまぁ、それにしてもっ!(プンプンプンッ)
ほんっとに、惜しげもなくやってくれたわねぇ、
我らが仁さん・・・
そんな大々的に見せちゃったら、ぜーーーったいに
襲われて抜かれる・・・

いや、実はあたしもかなり襲いたい。
10日は朝からPOPYEの買占めに走ろうかしら~

☆ 

うぉー!食いつきましたーっ!(≧▽≦)♪
仁の人間椅子・・・仁が人間椅子・・・
ああっ、ヤバイです、今たぶん目がイッちゃってます・・・
もちろん、シャツの前ははだけてるんですよねっ!?←鼻息荒く

☆ 

はい‥出遅れましたが、スポ紙ゲットしてきました。
今日は仕事で嫌なことがあって、凹んで帰宅したんですが‥仁のギャランのおかげで元気が出たよ!さぁ、明日も頑張ろー♪
しかし、急に脚光を浴びるようになった仁ギャラ‥さとみさん達の活動が無駄ではなかったことを物語っていますね。
ユーレイ部員ですが、陰ながら頑張ります!

☆ 

度々すんません!
来週の有閑予告でまたギャラが見えましたね!
さとみさんは今頃そこばっかリピってますでしょうか?笑
ハイ、もちろん私も‥e-266
いかん、カツスタの時間だ!火曜日は忙しいですね~
幸せ~~~e-265e-265

☆ 

紫乃会長へ♪

ねぇねぇ紫乃ちゃん・・・
「襲われて、抜かれる」ってどういうこと?
抜かれるって・・・ギャランを?(爆)
皆さん、そんなことしちゃーダメですよー!!
今度こそ帰ってこなくなっちゃいますからねv-404
何冊買おうかね、マジで!
まず妄想用でしょ・・・それと妄想用でしょ・・・
あと保存用(笑)
こんなバカ話がうれしいねv-398


たねまきさんへ♪

たねまきさん、仁さんの人間椅子・・・
買うならいくら出します?
全裸ですよ(笑)
いや・・・全裸はやめとこう。
座れないもんね(爆)


ますみさんへ♪

遅いですよ、ますみ会員!!
嫌な事はぜーんぶ、仁さんのギャランネタで
吹き飛ばしてくださいv-355
ますみさんは幽霊部員なんかじゃないですよ!
だって予告の仁ギャラン、
ちゃんと見つけて、立派に食いついてるじゃないですかーv-424
それにしても・・・ホントに忙しいですね、火曜日は。あ、明日もでしたね♪



    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

生電話に思わずアタフタ・・・ ≪        ≫ 「有閑倶楽部」第4話・・・怖すぎ!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


