--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/08/05 Fri  03:53
誕生日ありがとう☆

みなさん、こんばんはー☆

またまたサボり癖が出ちゃってすみませんー^^;

死にそうに暑いけど
一応生きてます(笑)

火曜日・・・

誕生日でした♪

日付が変わってすぐ「おめでとーっ」てメール!
うれしいですよね^^(ありがとー☆)

anegoな奈央子がアッキーと同棲中に
ベットの上で言う独り言を思い出しました。

あの後

「奈央子さーん!遅刻しますよー!」

って
歯ブラシ咥えた仁さんが叫ぶんですよね~

で、
タオルも戻さず、歯磨き粉の蓋も閉めないアッキーに
イライラする奈央子ですが
胸元を肌蹴たアッキーを見て
ついニヤニヤしてしまうという・・・

うほっ

思いだすだけで
口元がニヤついちゃう(笑)


「若い男は目にいいが 心臓に悪い」

でしたっけ?
by野田奈央子。


奈央子とアッキーほどの年の差はありませんが
結婚した時は
まさにアッキーと同じ22歳だったうちの旦那さま。

年々言うことが失礼になってきてるので危険です。

「ねぇ?今でも誕生日ってうれしいと?」

うれしいに決まってんだろ!って言ってやりました。

みんなに「おめでとう」なんて言ってもらえる日、
誕生日以外にないのよ、アンタ!

この世に生まれた日だから
おめでとうなんだからさ!!

なにも
「年取っておめでとう」って言われてるんじゃないのよ(爆)


そんな失礼極まりないうちの旦那さまですが
ちゃんとお祝いはしてくれましたよ^^

娘も、今年は自分のお財布から
プレゼントを買って用意してくれてね!

昔からの友達やご近所のお友達、
そして仁友さんたち・・・

たくさんの「おめでとう」をありがとう

明日は両親&妹からのプレゼントを頂きに
ちょいと実家に行ってきます♪

旦那さまが出張なんですよね~

ゆっくりしてこようかな^^


さて。

我が愛しの仁さんですが
クランクアップ以来目立ったツイもなく
とっても静かです。

全米デビューに向けての準備に
もう入ってるのかな?

監督や共演者の方々が見せてくれた最新仁さんは
すっごくアダルトな感じでした。

さとみが言うと「アダルト」って響きを
何か違う意味に捉われそうだけど、違うから!(笑)

大人な、
なんか・・・紳士な感じ?


髪型が元に戻ってて
ちょっと残念だったのは内緒^^;

こんな大きなプロジェクトですもんね、
デビューに際し
どんだけビジュを上げてくるんでしょうかーーー!!


基本どんな仁さんでもステキなんですが
個人的には・・・

髪は切って頂きたい!!

よね?(笑)


ジャニーズブログランキング

お祝いだね♪ ≪    HOME    ≫ おかえり~~!!!

Comment

☆ 

誕生日、みなさんから祝ってもらえてよかったですね。 私自身は20歳を過ぎた時点で、両親からは声すらかけてもらえなくなりました(爆)  娘にはおこずかいというものをあげておりませんので、プレゼントはせっせとゴミ箱(!)からあせくったティッシュの空箱の工作(笑)   その変わりというか、仕事の知り合いの方からは花を頂いたりして、もてなしてもらってます。
 来年の討ち入りの日に映画の公開になるんでしょうか・・・だったら、バースデープレゼントだなぁ なんて思ったり(思い込みだけでほぼ一日過ごしてますから  笑)
夏休みもあと半分。 出かける予定も無し、まだ自由研究もしてないし、19日の出校日までに宿題終わるんでしょうかねぇ。
この年になって、実験するとは思ってもみませんでした。 はよとりかからねば!

☆ りおままさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい!
誕生日は些細なものであれ、
お祝いしてくれる気持ちがうれしい♪
とか言っても・・・やっぱり物貰うともっとうれしいですよね(笑)

りおままさんは討ち入りの日がお誕生日?
それはなんとも勇ましい^^;
公開というBIGなプレゼントもらえるといいですね!

実験かー!上級生になるとそんなのもありましたね~
うちは漢字の宿題が多いんです!40Pもある(苦笑)
1日でもサボると大変ですよ、ホント!
こればっかりは手伝うわけにもいかないので
しつこく言うのみ!
うちの登校日も19日。同じく宿題提出日です^^;

親も頭痛いですわね(汗)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お祝いだね♪ ≪        ≫ おかえり~~!!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


