--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/08/11 Thu  07:14
おかえり~~!!!

みなさん、おはようございます♪

何をおいても、これ言わないと!

仁さん、
おかえりなさーい!!!

いや~ん、もう!
日本に帰ってたなら言ってよねぇ(笑)

・・・ま、言えるわけないか(^o^;

仁さんは8日に帰国され
9日のサマリーに出没されたとのこと。

目撃者がみーんなコレを強調してるので
すんごく気になるんだけど・・・

そんなに眉毛濃~いのか?!

そして、とても黒いらしい。

・・・どの部分まで黒いのかしら(笑)

パイナップルヘアーはいつもやってた
ポニテのことよね?

まだお侍さんなのか・・・残念!

仁さんは既に事務所内では
外タレ扱いなんでしょうか?

なんと通訳つき(爆)

でもね、
こうやって後輩の公演を見に来てくれると
ジャニにいる自覚があるんだなと
ちょっと安心したりします(^o^;

この調子で
今度帝劇にもぜひ(笑)

あ~

仁さんが日本にいるってだけで
何か起こりそうな予感がする!!

FBの「エキサイティングなニュースの発表」ってのも
めっちゃ気になりますね

束の間の滞在なのかもしれないから
いっぱいやりたいことやって欲しいな^^

ずっと寂しい思いして頑張ってたんだし、
これからデビューに向けて
もっと忙しくなるんだろうし

あまりプラべを邪魔されることなく、
ちょこっとでもメディアにお顔を見せて下されば
それで十分なんですけど。


仁さん突然の登場で仁担は大騒ぎでしたが
亀担さんも大騒ぎだったよね?

なんと亀ちゃん

実写版『妖怪人間ベム』に主演!!

噂で終わって欲しいと正直思ってましたが
本当だったのね

でもさ~

さとみの中では
亀ちゃんはべラかベムのイメージなんですけど(笑)

いやいや、
ベムの紳士的で責任感が強い部分は
亀ちゃんに似た部分もありますね。

杏ちゃんも福くんもイメージぴったり(?)なんで
楽しみにしてよう!

ここんとこのさとみに起こった事件。

携帯をスマホにしました!

便利なんだけどね~
まだ慣れなくてメールが打ちづらい(苦笑)

返信が遅いのは
そのせいだと理解くだぱい^^;

でー

スマホに変える時の最大の悩みだったジャニweb!
なんと
android marketで無料配信開始!!!

う・・・うれしい

ソロになり、仁ツイが始まってからは
ジャニwebの必要性は
ちょっと薄れてきたかなと思ってますが
やっぱり公式なメッセージは重要だもんね^^


あ、それとー!

キスマイデビューおめでとうございます

イベントも大盛り上がりだったとか♪
ヨカッタね<私信


賑やかなニュースが目白押しだったのは
きっとある人へのお祝いなんでしょう。

お誕生日おめでとう ジャニーズブログランキング

誕生日ありがとう☆ ≪    HOME    ≫ ピタッと具合が・・・

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

誕生日ありがとう☆ ≪        ≫ ピタッと具合が・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


