--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/08/16 Tue  04:01
ピタッと具合が・・・

みなさん、こんばんはー☆

仁さんは久々ツイに登場!

監督のRONINクルーでのセッションを!とのツイに
ノリ気なリプをお返しされてます^^

音楽好きが集まってるもんね~(偶然か?)
実現するといいな♪
より一層の絆が深まりそう!


仁さんが呟きを再開したと言うことは
もう日本にはいないのかな?

久々の故郷。
マイファミと楽しい時間を過ごしながら
なんだかとっても羽根を伸ばされてたようですわね。
<情報源・・・風の便り(笑)>


昨日、今日と仕事でのスピーチの原稿を書くと言う旦那さまに
PCを占領されてたので
久々この時間PCに向かってます。

昨日は徹夜、今日も仕事だったので
今、死んだように
本当に死んでるか?と思うような旦那さまの寝顔を見ると
仁さんに注ぎ過ぎてる愛情を
すこ~~し
戻してあげないといけないなと思いました。

すこ~し
だけですけど(笑)

結婚して今年で10年ですが
結婚生活のほとんどの年数を
仁さんに邪魔されてる可哀そうな旦那さま(苦笑)

それでもこれだけ長くなると
上手く共存する方法を見つけられてるようです^^


今日もありがとう。


・・・こんな時にも使えるね(笑)


さて。

今、さとみは何着てると思います?(ムフフ)

そんなこと、
何の興味もないのは百も承知だけど^^;

お友達が全米ツアーのお土産に買って来てくれた
3011のTシャツを着てます☆

黒いVネックで
黄色にピンクの縁取りのロゴが
バックプリントでカッコイイの!

これもらった時ね、冬だったんだけど
あまりのピタT具合に
こりゃ~夏までに痩せないと着れないわ~
と思ったんですよ。

で、
痩せたから着たんだと思うでしょ?

残念!

今着ないともっと着れなくなりそうだからです(爆)

この露呈した腹回り感が
仁さんからの無言のプレッシャーか?(苦笑)



これ着たまま
寝る前に3011の中の1曲観て寝るとします。

何がいいかな?

Body Talkとか?

・・・余計眠れん(笑)

どれ観ても1曲じゃ止まんなくなって
結局朝になってるんだろうな^^;



ジャニーズブログランキング

おかえり~~!!! ≪    HOME    ≫ 訂正あり(笑)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

おかえり~~!!! ≪        ≫ 訂正あり(笑)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


