--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/08/18 Thu  05:34
訂正あり(笑)

みなさん、おはようございます♪

先日、新しく仲良くなったアラフォーのママ友に
「ジャニーズの1人で頑張ってる子を応援してる」
とカミングアウトしました。

そしたら

「誰?・・・マッチ?

と真顔で返されました。

・・・マッチは悪くないんだけどねぇ(苦笑)


さて。

先ほど起きまして、仁ツイメールが着てたので見ましたら
仁さんが間違った引き算の答えを訂正してました!

これは・・・

しれっと書き直してるつもり?

んなわけないか?
あれだけみんな騒いでたし(笑)

あえて訂正文を載せないとこが
照れ隠しなんでしょうか^^;

まー

何をやってもカワイイと思うわけで。

こういうとこみると
仁さんってちっとも変ってないんだなーって
妙に安心したりします


昨日自分のツイを遡って見てたんです。
呟きが少ないので出来ることですけど(笑)

そしたらね、
だいぶ前なんですけど
息子のことを書いたツイを
知らないうちにたくさんの方がRTしててビックリしました^^;

本当にtwitterって
いろんな人が見てるんだなと実感。

嬉しい半面、
ツイでの迂闊な発言が
大きく広まってしまうのも分かってちょっと怖い


基本、さとみのアホなつぶやきなんて
誰も気にしないんでしょうけど。

MさんとのReは
変態?ってのが多いからな(笑)



それにしても。


リアタイで動く仁さんを
どれくらい見てないんだろ?


せつない歌声も

セクシーなダンスも

胸がきゅーっとなるような
カワイイ笑顔も


全部過去のもの。

在庫が不足してます(苦笑)


某マスコミからは
クラブに行けば
「簡単に会えるアイドル」だなんて言われてますが^^;

ファンが逢いたいのは

そんな姿の仁さんじゃないよね?

どんな仁さんでも生仁さんとの遭遇なら
気絶するほどの衝撃でしょうが(笑)


ぼやいても仕方ないので
また過去の仁さんに会いに行くとしますか♪

ジャニーズブログランキング

ピタッと具合が・・・ ≪    HOME    ≫ あやしいフォルダー。

Comment

☆ 

はい、変態ツイの相方です(笑)
出遅れコメントですみませ~ん!

ほんと、ブログもそうなんだろうけど
ツイッターって気軽につぶやける一方
いろんな人の目にも触れる可能性あるから
気をつけなくちゃいけませんわね~

もしかしたら仁さんの目にも触れるかもしれない(汗)

……ないかな、やっぱり。


過去映像を漁るしかない今日この頃だけど
過去映像見るたびに今現在の仁に逢いたくなる…
こんなジレンマから、早く開放されたいですわね!

☆ ますみさんへ♪

こちらこそ遅いレスでごめんなパイ!
変態ツイの相方・・・(笑)
そろそろ仁さん、新しいネタ振ってくれませんかね~^^;

ブログは長文だからUPの前に読み返したり書き直したりは普通ですけど、
ツイってすぐツィートボタン押しちゃいますよね!
あとで削除することもしばしば・・・気をつけなきゃですわね(笑)

仁さんは英語のツイしか見てない気がする!
どうしても見て欲しくて、
ダンサーさんにRTしてもらってるファンもいるみたいですけど(苦笑)

こんな妄想されてると知ったら仁さんも災難ですから
本人に見られてないのを信じて、また変態ツイ交わしましょうね☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ピタッと具合が・・・ ≪        ≫ あやしいフォルダー。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


