--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/08/19 Fri  04:47
あやしいフォルダー。

みなさん、おはようございます♪

今日19日は登校日。
宿題の全てを提出する日です。

なんとか全部終わらせたのですが・・・

勉強ものはそれでいいとして
せめて絵日記とか観察日記とかは
夏休み終わってからでよくね?

だって~

うちなんてまだ大したとこ連れてってないし
ミニトマトの実もまだ青いんだよー(苦笑)

お友達の子のトマトは
実すらなってなく、まだ花なんだとか^^;

学校の都合もあるだろうし
残りの10日間は宿題を気にせず遊べるので
子供たちにとってはいいのかもだけどね♪


さて。

今日は仁ゴト・・・なにかありますかね?

そもそも仁さんは今どこにいるのでしょうか?
誰に聞けば分かるのかな~

ま、
仁さんが何処にいても
幸せで笑ってくれてるならそれでOKですけど^^


あっ、旦那さまが起きて来た!!

とりあえずUP~






改めまして、おはようございます♪

いつもならあり得ない時間に起きてきた旦那さまに
ちょっと焦ってしまった!

別に悪いことしてるわけじゃないのにね(笑)

普段はさとみのPCなんか見向きもしないんだけど
今まで使ってた旦那さまのPCの調子が悪くって
急きょさとみのPCを使うことになったんです。

Windowsが開くとすぐに目につく

「仁ギャラ」のフォルダー。

自分の嫁は
「赤西仁のギャラをも心配してるのか?」
そう思ってくれてるといいけど。

まさかこのフォルダーに

赤西仁のギャランドゥがたくさん入ってるとは
夢にも思ってないでしょう。


もし見たら・・・悪夢だろうな

やっぱり

こんなイカガワシイ頭だから
急に起きてこられてビビるのでしょうか?


仁ギャラって
見る度に形態を変えてるように見えるんですけど、
どうなんだろ?
あれって成長するもんなんですかね?

仁さんが自分で「お手入れ」してると思うと
それだけで
・・・鼻の下が伸びる

自分以外にいないでしょ~

まさか

ここもヘアメイクさんが?(爆)


朝っぱらから
頭が煮え腐ってる・・・


ちょっと普通の主婦に戻ってきます!!(笑)

ジャニーズブログランキング

訂正あり(笑) ≪    HOME    ≫ 不調・・・

Comment

☆ 

さとみさんの慌てる行動、ちょっとだけわかるかも(笑)  会社でHP閲覧してるんで、訪ねてこられると挙動不審に(爆) 
仁くん自慢の(?)ギャランを 他人様が手入れしてるとなると、それはそれで驚きですが。
19日、うちも出校日です。 ちなみに挨拶運動の当番・・母にお願いしました。 宿題の自由研究がまだ終わってませんが、本人はどこふく風って感じです。 答え合わせが夏休み終盤戦の宿題ですが、親がやらなきゃいけないし、通知表のコメントもまだ書いてないし・・どうしましょう(慌)

☆ りおままさんへ♪

宿題、無事提出出来ましたか?
あー!!通知表のコメント忘れるとこでした!
ありがとうございます(笑)

仁さん見るのはいつも「こそっと」って感覚なんで
いつもキョドってるんですよね^^;
りおままさんもですか?
大体ニヤニヤしてみてますからね(笑)

仁ギャラ・・・どう考えても自分でやってますよね?
「ココが多すぎる・・・」とか思いながら抜いたりしてんでしょうか(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

訂正あり(笑) ≪        ≫ 不調・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


