--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/08/24 Wed  05:35
想い出ばかりだな(笑)

みなさん、おはようございます♪

起きてNET見たら

「島田紳助引退!」のニュース!!
びっくりーーー

なんか・・・

後引きづりそうな感じですわね。
芸能界って怖いわ(汗)


さて。

1日休ませてたおかげでキーボードの調子も
今んとこ大丈夫みたいです^^

24時間テレビで盛り上がった今週末。
さとみは仁友Tさんとジャニショに行ってきました♪

街のあちこちに黄色いTシャツの方が立ってるだろうと思って
小銭をジャラジャラとポケットに準備してましたが
肩すかしだった!

会ったのは1回だけ^^;

天神地区より、博多の方に人が流れてると思ったのかな?
人気の少ないとこを選んで歩いてたのもあるんだろうけど。

福岡のジャニショは
ゆっくり写真が選べる環境が自慢(笑)

夏休みの日曜日、ちょっとは混んでるかなと思いましたが
まぁ年齢層はかなり低かったものの
いつもとさして変わらぬ店内でした^^;

店に入るといきなりヒートUP!!

「Eternal」がかかってるというミラクル~

嵐ファンに少々壁に追いやられながらでしたが
写真1枚1枚の感想を言い合いながら(笑)
楽しく写真選びが出来ました♪

しかしま~

眉毛(爆)

サマリー出現の時、印象のほとんどが
「黒くて太い」
なだけはある!

男らし~ちゃらしいけど。

あーだこーだ言いながらも

「これカッコ良くない?」
「そりゃカッコイイでしょ?『赤西仁』だもの」
「そうだよね~

結局は「かっこいい」で終わるのよね(笑)
けだるいポーズが大好物です


その後はたらふくランチを食べながら
過去参戦した「最高なヒトトキ」を語り合いました。

仁亀族Tさんと一緒に花道真横で見た『HELL,NO』!!

その「残像」は一生の宝物

シクセンのダンスも神でした!


あ~

ライブ行きたーい

・・・ロクーンの (小文字にしようっと 笑)

もう二度とないと思うからこそ
余計そう思うのでしょうかね^^;

やっぱり~

ステージ上の仁さんの周りにいるのは
ダンサーじゃない方がいい(爆)


今の気分はコレですね(苦笑)


ココんとこの天気のように
さとみの心も泣いてます。←ウソだろ!


確実に時は過ぎてゆくのに
なんか・・・
いつも戻ってる感じがする~


そういえば、昨日
遅ればせながらスマホの「手書き機能」を使ってみました。

あれ、イイ!!!!

ミスタッチばっかで
メールすんのがおっくうになってたんで
本当に助かる~

世の中どんどん便利になってますね。

取り残されると追いつけない。

そんな感じがしなくもないけど(苦笑)

旦那さまはまたもや出張ですが
昨日の夜は有意義に使うことなく
今の時間を迎えてます^^;

もうすぐ夜が明ける~!









ジャニーズブログランキング

不調・・・ ≪    HOME    ≫ いよいよLA!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

不調・・・ ≪        ≫ いよいよLA!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


