--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/08/26 Fri  03:32
いよいよLA!

みなさん、こんばんはー☆

今さっき、初めて滝CHANnelを見て来ました~!
同じくフライングの方・・・いますよね^^;

あれだけの尺に仁さんが出ずっぱり?
で、あんなこともこんなことも話すの?


・・・ヨダレが出ます

でも・・・

仁担がそんな贅沢していいのか? 爆


しかしまぁ、
たくさんJrが出てましたが

京さまの息子しか知らなかった(苦笑)


聞けば仁さん登場は9月16日なんだとか♪
随分先なのね^^;

楽しみは先の方が生きる力になるってもんです!


仁ツイでLAに戻ったとのつぶやきがあってからすぐ
ジャニWebでのメッセージUP!

珍しく公式サイトらしいことしてくれてます(笑)

仁さんってば・・・
どんだけ飲んだくれてたのかね^^;

日本で過ごした久々の休日。
存分に楽しめた2週間だったんだろうな~

これから挑むでっかいチャレンジに
この充電期間が
仁さんの大きな力となっていくのでしょう^^


FBの方も新しく動きがあったみたいなので
いよいよだなって感じになってきました。

最高のエンターテイメントの世界。
一流のスタッフの手によって
JIN AKANISHIとしての仁さんは
どんな素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれるのでしょうか?

ワクワクします

真っ黒なパイナップル仁さんが
どんな極上ビジュに変わるのかも
大きな楽しみの一つ(笑)

・・・まさかあのままじゃないよね?

どんな時も自然体な仁さんですから
それもまぁ・・・アリか^^


腐っても赤西仁。←腐ってない!

要は
どんな仁さんでもカッコイイってことです。
何故かっていうと

それは赤西仁だから!!

盲目万歳(笑)


仁さん、頑張ってねー





ジャニーズブログランキング

想い出ばかりだな(笑) ≪    HOME    ≫ 親のノルマ。

Comment

☆ 腐っても・・

腐って かもされてる状態見てみたいかも(笑) 今更ですが、もやしもんにハマってしまってまして、娘との合言葉は「かもすぞー」

仁君、二週間滞在だったんですね。 今年は日本にいる時間が短い! でも本人が充実してるのであれば、それがなによりですしね。 

☆ りおままさんへ♪

恥ずかしながら「もやしもん」知りませんでした(汗)
漫画、全然読まなくって^^;おもしろいんですか?

仁さん、色んなとこで目撃されたようですね~
自然体で楽しめたようなので良かったです^^

LAに「帰って来た」って表現がなんとも複雑ですけど(苦笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

想い出ばかりだな(笑) ≪        ≫ 親のノルマ。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


