--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/07 Wed  01:10
「有閑倶楽部」第4話・・・怖すぎ!

いや~
怖かったけど、面白かった

じゅんの、
頑張ったね、ヨカッタよー

この回は原作でも名作ですよね。
今でも良く覚えてる
印象深いお話です。


オープニングから美童じゅんの、モテモテ

「もしかして、校長先生も美童のことを?」
魅録仁、手をピラピラ。
言い方も甘ったるい感じでかわいいの♪

今日の美童はナルシスト全開!
この時、眠れないと言って起きてきた娘が

「じゅんの、キモチワルイ・・・」

コ、コラ
連発しないの!(笑)

きぬおばあちゃんの誘いを躊躇する美童に
魅録仁・・・

「どこまでストライクゾーンか、試してみようか?」

・・・勝手に脳内変換
さとみで是非試してみて!

だめだ・・
そんな自信ないわ。いろんなコトに(笑)

おばあちゃんと高校生の恋愛話も
じゅんのだからか
違和感はあんまないねー

なんてったって「マキラー」ですから


出た!千姫人形!!
・・・半端なく怖いんですけど

この人形見て、娘はお父さんのお布団へ退散(笑)

あ・・きぬさん、死んじゃった・・
いよいよ来るよー
オカルトシーン!!

バイクで美童を送ってあげる魅録仁。
あっ!看板が落ちそうーーー

猛ダッシュで走って助けます

くーーーっ
かっくいいーーわ
アッキーの全力疾走を思い出します(よかったよね)

じゅんのがいう「由美かおる的シーン」も
ちゃんとあります(笑)
今回はバラはナシね

・・・仁さん、コンセント鼻に入れちゃダメ!!
赤くなってるでしょ!(笑)


学校で、人形に髪を引っ張られる美童ーー



・・・スタッフさん、
こんなに怖すぎなくていいですから!

剣菱邸でまたまた人形に襲われそうになる美童。
魅録を叩き起こします(バシバシ

寝ぼけてクッションで叩き返す仁さん・・・
幼く見えて、かわいすぎ
一瞬、十代の頃(お客さまは神サマーくらい?)
のビジュに見えました。

最近、どんどん若返って可愛くなってるくせに
大人な体、ギャランドゥなんか見せ付けたりして・・・

全く・・いい大人が(おばちゃんが・笑)
翻弄されっぱなしです(汗)

おっと話を戻します。

皆を傷つけるなと、きぬさんに訴える美童。

さとみ、すっかりドラマに引き込まれてます・・・
じゅんの、熱演です

ホントに面白かった第4話。
満足気に予告を見てると・・・


またサービスですよ(笑)
仁さん、
あんまり・・・この神々しいギャランドゥを
安売りしないで下さい
(別にしてないと思うけどね)

確認できなかった隠れ会員の為に
一応画像をUPしましたが・・・

自分が変態この上なく思えて
悲しくなってきたので(笑)

続きを読むに隠します・・・



ジャニーズブログランキング

お腹が出てる気がするのは
きっと・・・目が悪いからです(笑)


DVC00033_sh01.jpg


ギャランドゥ赤西!!!!追記もあるよん☆ ≪    HOME    ≫ じゃんけん、たまには負けなさい!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ギャランドゥ赤西!!!!追記もあるよん☆ ≪        ≫ じゃんけん、たまには負けなさい!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


