--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/08/30 Tue  05:28
動いてるだけで・・・

みなさん、おはようございます♪

見ました?見ました?!

ジャニーズnet(web)に
新しい仁さんの動画がUP!!


うはーーーー

こりゃ、ステキすぎるーーー

とある一般仁の方が「赤西仁を見た」とつぶやかれてたんです。
「あんまりカッコ良くなかった」と。

これのどこを見てかっこよくナイと言えるのか?
(↑カッコ良くないとは言ってない)

斜めから見ても、ひっくり返しても
どうやったってカッコいいやろーーっ!!!


その人は多分
赤西仁じゃないです(笑)

だってさ、

あのひげ顔、落ち武者のような無造作まとめ髪
そしてあの眉・・・

いや、眉は凛々しい(笑)

こんなにOFF感漂うスタイルでも
むちゃくちゃ素敵に見えるのは

精悍に締まったシャープな輪郭と
おメメがハンパなくキラキラしてるからでしょうか?

その表情だけで
今の充実ぶりが分かるってもんです^^

ところどころ言えてないとこもあり
また「ですわね」って言っちゃいそうな勢い。


Eternalも3011DVDも
売っていいほど持ってますが
また買ってもいいかなとさえ思ってしまいます(笑)


この1分満たない時間で
どんだけ幸せな気分に浸らせてくれるのでしょう・・・

やっぱ本物の赤西仁には勝てませんね!
別にニセモノに癒されてる訳じゃないけど^^;

動く今の仁さんが
一番エネルギーになる!!


ってこと・・・ですわね☆





動く仁さんのおかげで
こんなにテンション高いさとみですが

実は少々落ち込んでます。
プラべの事です。

色んな事を求めたり
期待し過ぎるのはいけないと
今まででも十分分かってたはずなんですけど・・・

あ。

旦那さまのことです(苦笑)


んんーーーっ


またヤな気分になったんで
動く仁さん見てから
ひとっ風呂浴びて来ます!!


ジャニーズブログランキング

親のノルマ。 ≪    HOME    ≫ 台風襲来。

Comment

☆ 

旦那さまの事ですか・・・風呂でささーとお湯で流してさっぱりしたら 気分変わり・・・・・・ましたか?(苦笑) うーん、シングルって役に立てませんね、すみません。
netの画像は会社でこそーと見ました。 課長からの宿題をほっぽりだして(笑)  音声は聞けませんが、その表情から充実感が感じられて嬉しくなりました。
娘の宿題も終わったし(最後はママの仕事って置いていきやがった!)、仕事するぞー。 仁君見てから(こそこそ)

☆ りおままさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい!!
その後は・・・ご存じの通りですね^^;
でももう、ささーっと水に流しました(笑)
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

NETの写真は飢餓期にはありがたいですが
出来れば・・・生の仁さんに満たされたいー☆
仁さんに助けられながら
色々乗り越えて行きましょうね^^v
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

親のノルマ。 ≪        ≫ 台風襲来。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


