--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/09/06 Tue  05:06
ASAP?

みなさん、おはようございます♪

レオくんに今なにが?!

みなさんも気になってますよね?^^;

ま~

仲良し兄弟ですんで、本当に急いで話さないといけないことは
電話なりメールなりするでしょうから。

もしかして、
どっちも応答なかったりしての
ツイでの呼びかけなのかしら?

お兄ちゃんは忙しいのでしょうね~

連絡取れてるといいけど・・・。


さて。

ちょっと遅くなりましたが(ちょっとじゃねぇし)

ゆっち!!
9月4日、28歳のお誕生日おめでとうございます


ちゃんと当日の日曜日は
「シューイチ」のゆっちに
娘と一緒におめでとうを言いましたよ^^

30歳近くなり、
いい大人になるための準備を始めようかと話してましたが
いやいや、
ゆっちはそのままでいい!!!

そのままのゆっちが好きです ←何者?

しかしあの「盛り男」取材、突っ込み満載でしたね(笑)

まず一つ。

あんたも「盛り男」だったでしょーが!!
あのカツラにそっくりの頃、知ってるよ(笑)

ほらね~

今のゆっちの方がいい☆

で、
化粧する男子も、派手な豹柄服も
ものすっごい身近にいるじゃん・・・

ってか

いつも囲まれてるじゃん!!

極めつけはー

盛りスーツが・・・

KAT-TUNの衣装まんまだよ(爆)

インタビューに答えてた
外国人の盛り男が言ってたもんね~
「KAT-TUN」最高って^^;

たしかにKAT-TUNはみんな美意識が高い。

ハイクラスな「盛り男」の集まりのグループですが
年齢とともに棘がなくなり
どんどん可愛くなっていってます。

ヒゲづらの仁さんは
やはりこの中ではもう浮いて映ることでしょう(笑)

仁さんはいつから
自分を「盛る」ことをやめたのでしょうか?

めんどくさがってポニテや
ハットやサングラス・・・

キャップの上にフードも被るしね~

・・・ありゃ完全に試合放棄でしょ(苦笑)

でも

キメキメ仁さんより

無造作なナチュラルヘアーの方がずっと美しいし

メークも薄目のほうが
おメメの横のほくろがキレーに見えて
ずっとセクシーだし。

ちょっとだらしなく着崩して
胸元がガバーって肌蹴てるシャツは
さとみから見たら
間違いなく最高の正装だと思うし(爆)


それに・・・

あんな
派手派手パンツから
こんにちはしてるギャランは
かなり頂けない。


やっぱり

そのまんまの仁さんが好き

あー

仁さんに逢いたい!!

レオくんじゃなくともASAPだわ~




ジャニーズブログランキング

台風襲来。 ≪    HOME    ≫ Aな人。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

台風襲来。 ≪        ≫ Aな人。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


