--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/09/09 Fri  15:07
Aな人。

みなさん、こんにちはー♪

今朝息子を幼稚園に送って行く時
窓を閉めたのはきっちり確認したのに
玄関の鍵を閉めるのを忘れてしまいました

あぶないあぶないー

うちには大事なものがたくさんありますからね!!

仁さんのCDとか
仁さんの写真とか。

・・・大マジメですけど何か?


ここ数日小学校や幼稚園の行事ごとが続きまして
今日やっとゆっくり出来てます^^

体が疲れてるっていう訳じゃないけど
何でか疲れてる・・・

多分しゃべり疲れ(笑)

特に水曜は朝から晩まで誰かとしゃべってた気がする!

・・・仁さんの話は皆無だったから疲れたのか?

だってー

仁ゴトで集まった時とかは疲れないし。

逆に元気がみなぎるし(笑)

・・・誰か元気くだぱい^^;


さて。

仁さんはその後レオくんに連絡したのかは不明ですが
元気にお仕事に励んでおられるのは
確かのようです!

3曲も出来上がったって?

おおー!!

頑張ってるのね♪

んでもって、
また別のプロデューサーの方が
「今日もJINに逢うんだっ
的なことを
自慢げに(?)つぶやいたりして下さってます(笑)

いや~

羨ましいね。
仁さんに逢えるってだけでも。
ホントに。

全米デビューに携わる全ての方が
仁さんの色んな良さを十二分に知ったうえで
プロデュースしてくだされば
こんなに心強いことはないです^^

それプラス、
「用意されたもの」をやるだけじゃなくて
自分の楽曲でも勝負させてもらえるんでしょ?

そこがスゴイよねー!!

才能が認められてなきゃ
絶対にそれ以前に却下でしょ?

見た目の魅力は十分伝わってるでしょうけど
音楽的な才能を買われての
デビューでもあるはずですから。

仁さんのもってる色んな引き出しを
い~っぱい開け散らかしてくださいませ!

世界中の人々に
最高の仁さんを披露して下さいますように♪


お願いしますよー、ワーナー様

そうそう!

おヒゲのない麗しい仁さんも公開されてますね♪

早朝お友達が送ってくれまして
目の覚める勢いでした

おすまし顔に
おちょぼ口(笑)

なんとも美しい仁さんです

アメリカ仕様のビジュも楽しみだわー☆



ところで。

KAT-TUNは10月から
冠番組がスタートするそうですね!!


ヨカッタね~☆^^

週一でTVで会える喜びを知ってしまうと
何にもないと本当に寂しいもんです。

あー

カツカツ恋しだわ。

色んな想いが詰まった番組でした。
水曜日が待ち遠しくって待ち遠しくってね(遠い目)

仁さんのいろんなお顔が頭をよぎります。
わちゃわちゃKAT-TUN大好き

あとで何か見ようっと!

仁さんのKAT-TUN内での
悪魔的なAの立ち位置が大好き

特に「対ゆっち」の傍若無人ぶりはたまらない(笑)

仁さんが悪魔のAなら
亀ちゃんは小悪魔のK

猪八戒の回に決定ーーー☆






ジャニーズブログランキング

ASAP? ≪    HOME    ≫ FRaU!!その①

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ASAP? ≪        ≫ FRaU!!その①

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


