--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/09/12 Mon  17:40
FRaU!!その②

帰ってきました~♪
残暑・・・厳し過ぎでしょ(苦笑)


FRaUの感想を書いてますが
この衣装、
全部仁さんが自分で選んだんだとか!!

素肌にベストが見たいが為に
シャツいらんとか言ってごめんなさい


では続いて3Pめ。

本物のモデルさんかと思うほどの
すんばらしいお写真でございます!!

ハットにコート。
真っ直ぐ過ぎるほど真っ直ぐ立ってます(笑)

極端に露出を抑えてるとこは狙い?
首や手さえ見せてくれません。

ハットも目深に被って
美しいお顔も半分しか見えず、
その半分も陰ときた^^;

でもその無機質さが
仁さんのモデルとしての質の高さを表してるよう。

着てる服もまた
更に高級に見えます。

・・・LANVANだから当たり前だけど。

これを全部仁さんが揃えたの?

あっぱれとしか言いようのないセンス!!!

ここではちゃんとシャツ着てくれてて正解ですね。
このスタイルにシャツ着てなかったら
とんでもない変態です(爆)

・・・ソソるわ~!!

そんなこと妄想する
お前が変態だろ!って話です^^;


4Pめ。

ポニテにグラサン。
お顔が見えなくとも
誰がどう見ても「赤西仁」だと分かる写真(笑)

仁さんは
おでこさえも美しい。

ツヤツヤです

5Pめ。

正面以外での唯一のショット。
スーツ姿の全身図です。

スタイルの良さが際立ってます!

ほ~

こんな風になってるんですね、髪型!!
こんな風とか言ってますが
どんな風だとか説明しにくい(笑)

上半分だけ結んでんのかな?

とにかく・・・かっこいいとだけははっきり言えます☆


で、最後6Pめ。

赤いニットのせいなのか、
ヘアースタイルのせいか、
頬づえ付くしぐさも
フェミニンな感じがする美仁さんな一枚。

何もかもが美しい仁さん・・・

本当に穴が開くほど見つめてしまいました。

穴が開くどころか
熱が一点集中して燃え出しそう(笑)

あ~

食った食った!

ごちそうさまでした

本当にご馳走だった!!
満足満足♪


TEXTは続きから~。
















ジャニーズブログランキング

ロンドンではマネージャーが一緒ではなく
スケジュールの管理を全部自分でやってたのが
一番大変だったと言う仁さん。

そーだったのか・・・

愚痴る相手すらいなかったのかと考えると
胸が締め付けられそうですが

そんなことでもきっと、
また大きく成長したのでしょうね(涙)

「映画の撮影中はそれだけに集中していたので
やっぱり曲作りはできなかったですね」


・・・そうなの?
出来てなかったのか(笑)

でも、それ聞いて
ちょっと安心しました。

今までみたいに「役作りなし」では
いられない現場だったんでしょう。
超一流の役者が揃ったハリウッドですからね。

5か月もかけてがっつり主税になった仁さん。

今まではKAT-TUNの仕事も両立しつつだったから
純粋に役者1本だったのは初めての経験ですよね。

私たちファンが楽しみな以上に
仁さん本人もその手ごたえと同時に
出来上がりを楽しみにしてることでしょうね^^


ジェイソン・デルーロとのコラボ曲は
「勢い!」
って感じの曲らしい(笑)


「人が作ってくれた曲を歌うことがまず面白い」

KAT-TUN時代も提供された曲を歌ってたけど
「歌い手」として受け取る曲と
同じ「アーティスト」として
関わる初めての作業は、今までとは違うのかな?^^

仁さんの誕生日、7月4日はアメリカの独立記念日。

『彼が歩いている道は生まれた時から
運命づけられていたのかも知れない』

ん。

それは・・・
きっとみんなが思ってることですわね^^;

「初めから1位なんてとれるわけはないから
結果を気にしすぎるよりも、経験を少しずつ積み重ねていきたい」


初めから1位を義務付けされる日本での活動は
やっぱり仁さんには苦痛だったのかもしれません。

自分のやりたいことを貫くために
1人でここまで来た仁さん。

でも、
「周りの人たちに助けられながら」
の一言に、支えてくれている人たちへの
感謝の気持ちが表れているように思います。

もちろん日本にいる時も感じていたでしょうけど、
異国に来て、新しいチャレンジをして
自分の好きな事をやれる喜び、

「作業してるだけで楽しいんですね。
曲を作っても楽しいし、出来上がっても楽しい。
その楽しさを発表できる場所がある。
その幸せを感じてる毎日です」


仁さんが今を幸せと思ってるのなら
ファンとしてこんなにうれしいことはありません!!

日本にいるこのちっぽけな「いちファン」にも
力になれることがあるのかしら?

・・・力になりたいなぁ・・・

気持ちの幸せに結果がついて来ますように☆


「FRaU」さま、最高でしたー♪







FRaU!!その① ≪    HOME    ≫ くだらなくってごめんなパイ!

Comment

☆ こんばんは。

さとみちゃん、お久しぶり!
お元気そうで何よりです!
今、ちらとtwitter見たら、FRaUの感想書いたってさとみちゃんのツイ見えて、早速来ました!
さとみちゃんテイストな切り口!ちょっぴり変態チックでいいわ~。

さとみちゃんの感想、うなずきながら読みました。でも、さすがに、わたしは、あのベストを素肌に着て欲しいとは思わなんだけど。
今回のジンジンのモデルっぷりは、いつにも増して素晴らしいよね。
お顔を小さく、首を長く。
まだまだこの時は、食べ疲れてなかったようで、かなりスリムだし・・・
いや~~仁さんが、あの衣装を全部選んだとはね!なんかイギリスっぽい感じがするな~とは思ってたんだけど。とっても上品~。
仁さんの美意識の高さが嬉しいね。
って、なんやかや言ってる私ですが、まだ実物手にしてないの(涙)
なんと、この私が買うのを忘れて帰宅(爆)
アマゾン注文は明日届くということで・・・。その分、ネットで穴のあくほど見たけど、やっぱり雑誌で見なくちゃね。

早く明日になれーーー!
では、今からさとみちゃんのブログ遡ってきますね~。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

さとみさんの解説、ちょっとちょっと真ん中突いてて、思わずニヤニヤしてしまいました。 私はグラサン姿のまま見下された…いやいやすぐ本音がでてしまいます(笑) スタイル良すぎ(ため息)

☆ haruさんへ♪

おー!!haruさん!おひさでございます^^
元気ですよ~
haruさんは相変わらずお忙しいですよね!
でも、ここんとこの仁さんの露出ラッシュで
元気もりもりですわね♪
あは・・・「変態」はさとみにとっては褒め言葉ですので
非常にうれしいです(笑)
裸にベストは思いませんでしたか?そうですよね^^;
スイッチが入った時の仁さんのセンスって本当にスゴイ!!
私服のときはあんまり感じないですけど(苦笑)
確かにブリティッシュな匂いがプンプンします!!
ロンドンから間もなくだからかな?

えー?!haruさんが買い忘れるだなんてー!!
雨どころか台風くる(爆)
もう手中に収まってますよね^^
多分見過ぎて穴だらけになってることでしょう(笑)

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったiさんへ♪

iさーん!ツイにも顔を出せない程なのに
コメ頂いちゃってすみません(汗)
でもうれしい☆
神々しい仁さんとさとみの書いた下品な文を
交互に見るなんて離れ業はやめて下さいよ~っ!!(笑)

本当ですね・・・自信に満ちた強い眼差し。
確実に夢に向かって前進してる仁さんは眩しいです☆
全力でサポートしましょうね!!

☆ りおままさんへ♪

真ん中突いてるってどこですかー!!
突いてるってより突かれたい?・・・(爆)

どんだけMにさせる気でしょうかね^^;

あのスタイル、ずっと維持してくれたらいいんですけど
とりあえず日本に居ないなら、
食べすぎの心配はないから大丈夫ですね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FRaU!!その① ≪        ≫ くだらなくってごめんなパイ!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


