--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/09/14 Wed  17:19
くだらなくってごめんなパイ!

みなさん、こんにちはー♪

レポ書いただけで大仕事終えた気になってしまい
またまたサボり癖が出ちゃいました^^;

それにしても
雑誌一つ登場したってだけで
よくもまぁここまで盛り上がれるなぁと
我ながらビックリですわ(笑)

それだけFRaU仁さんは素晴らしかった

ジャニショの写真も
新しいのが出たの?

・・・ボンバーな仁さんですよね?

ファッション誌は格別にカッコ良く撮ってくれるんで
この「オフショット」って写真が
結構真実の姿を写してくれてるようにも思いますが。

スイッチが入ってない仁さんも見てみたい


ま。

どんな仁さんでも
仁さんである限りはかっこいいのは違いないので
もう・・・

仁さんならなんでもいいです(笑)




すっごくアホなこと考えたんで
書いてもいいですか?

(いいとも~!って声が聞こえる)








仁さんのセクシーな裸体、
想像してください。


おへその下には
ワイルドなギャランが見えます。(想像ですよ!)


ギャランを辿ってもっと下へ。


ここで
引いて仁さん全体を見てください。


大きなボンバーと
小さなボンバーが!!



・・・


そう考えると
絵的にちょっとおかしい(笑)
ボンバーは1個でいいかも。

裸だとストレートの方が色っぽいね^^;


ん?


上がボンバーで
下がストレートだとものすっごい図だな(爆)



・・・・失礼しましたっ
ジャニーズブログランキング

FRaU!!その② ≪    HOME    ≫ specialなmovie♪

Comment

☆ はじめまして

毎回楽しく読ませてもらってます。

今回はコメントせずにはいられませんでした

たくましい想像力あっぱれです
嬉しいです
くだらないなんて思いません
変態とも思いません
何故ならあたしはもっと考えています…

大きなボンバーに守られてる小さくて端正なお顔
小さなボンバーに守られてるたくましい如意棒
見てみたーい

☆ うさぎさんへ♪

はじめまして!!コメントありがとうございます^^v
このくだらない記事を見て
みなさん呆れてらっしゃると思っていたので
うさぎさんのコメ、非常にうれしかったです!!
勇気百倍、鬼に金棒ならぬ・・・
仁さんに如意棒(爆)

あまりの生々しさにズッコケました(笑)

今後ともさとみがエロネタ書く時は、
是非援護射撃をおねがいしますm(_ _)m
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FRaU!!その② ≪        ≫ specialなmovie♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


