--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/09/16 Fri  06:03
specialなmovie♪

みなさん、おはようございます♪

今日は小学校の立ち当番の日です。
1学期に1回。
息子がいるので、いつもは旦那さんに行ってもらってるんですが
今日に限って出張で神戸にいます(ちきしょー笑)

娘に朝食を食べさせ、
弁当も作んないといけないし
お化粧もしなきゃいけない。

ブログなんかやってる場合ではないのです。


って言ってもね、
あんまり早くお弁当してもこの暑さなんで傷んじゃうし、
さとみのお化粧もまた
あんまり早くすると傷みます(笑)

ってことで
しばしの仁タイム♪

みなさん当然もう見ましたよね?
MarcingJのチャリティコンテンツ

義援金が被災地に送れるうえに
ご贔屓のお方の動画も見れるという
一石二鳥のこの企画。(←一石二鳥って言葉、仁さん好きよね!)

んでもってこの仁さんのMOVIEが
本当にSPECIAL!!

my carを運転する仁さん、
路上でダンスしようとして出来ない仁さん、
ジェイソンデルーロとレコーディングする仁さん、

極めつけは
シャンデリアがぶら下がる、
プール付きのお屋敷に暮らす仁さん!!


こんな豪邸・・・
どんだけマジなんだよ、ワーナーさん(笑)

日本語英語入り混じっての大盤振る舞いです☆

ソロになった事を
考える暇もないほど忙しい言うわりに
「平凡な毎日を送ってる」と言う仁さん^^;


充実ぶりが伺える幸せそうな笑顔が
何よりうれしいです☆

個人的にツボだったのは、車中で仁さんが口ずさむ
「ジェイソンデル~ロ♪」のワンフレーズ!!

きゃーっ生歌ーーー!!!

これだけで身もだえる(笑)


おっともうこんな時間

今日は滝ちゃんねるもあるよね!
ではまた後ほど♪

ジャニーズブログランキング

くだらなくってごめんなパイ! ≪    HOME    ≫ 滝ちゃんねるに神様が・・・

Comment

☆ 

立ち当番・・私はばあばにお願いしてます(苦笑)  だって、その時間仕事だし(言い訳)
スペシャルムービー、上司がいるにもかかわらず再生してました、昨日は(笑) 妄想し放題ですもんねぇ。 ちょっと現実に戻るのが怖いくらい。  
目の保養どころか、ガン見しすぎてちょっと疲れ目かも(爆)

☆ 滝チャンネル~

見ましたよ~またしてもカミカミ仁さん

自分で持って来るアイスコーヒーに笑いました

元気で楽しそうな仁さんを見られて嬉しいです

と、ここまでは普通のファンのコメント。
あたしがこのまま終わるわけがない
番組のマスコット?水色の。あれは何?如意棒にしか見えないあたしはやっぱり変?よっく見て絶対そうだから
せっかくのスペシャル企画なのにぶっ潰してごめんなパイm(__)m

☆ りおままさんへ♪

立ち当番の時って同居してる家族のありがたみが分かりますよね!
仕事がある人は本当に困ると思います。
息子がちょろちょろして余計危なかったー(汗)

今日は滝ちゃんねるのおかげで、もっと疲れ目でしょ?(笑)
こんなうれしい疲れ目なら定期的にあるといいですね^^

☆ うさぎさんへ♪

アイスコーヒー、セルフでしたね^^;
あのストローはスタバだな(笑)

水色のマスコット?どれどれ・・・

もーーー!やめてくださいよー(爆)
如意棒以外に見えなくなっちゃったじゃないですか!!
あんなリアルな形にしちゃダメですよね(//o//)
多分「T」をデザインしてあるんでしょう?
初見でそう見えたのは
きっとうさぎさんだけだと思いますよ(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

くだらなくってごめんなパイ! ≪        ≫ 滝ちゃんねるに神様が・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


