--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/09/17 Sat  07:05
滝ちゃんねるに神様が・・・

みなさん、おはようございます♪

いや~

ここんとこの事務所の出血大サービスぶりは
一体どうしたんでしょうね?

今後を考えると
怖い気がしないこともない(苦笑)

それにしても、動画のパワーってスゴイですねー!!

一気に色んなものが潤います

marcingJの動画は最高だと思ってましたが
それを上回る神動画が登場!!

滝ちゃんねるーーー!!

タッキーが「出来た人間」でおられることは知ってましたが
仙人のレベルですね(笑)

仁ファンが仁さんを想う気持ちも
情報がなく、心配する気持ちもよく分かってくれてますしね。

芸能レポーターが聞けば、意地悪く聞こえそうな質問も
さらりと、さり気なくフォローしながら
仁さんの素直な言葉を引き出してくれてます。

タッキーには色んな相談もしてるだろうし
メンバーとの関係も知ってるはず。

仁さん、「翼くんに言います?」って・・・

タッキーと翼くんは一緒にいますから(笑)
仁さん、KAT-TUNとは状況がちがうのだよ^^;

そう思うことを見ると
仁さんは周りが思うほどに
「KAT-TUNと決別した」とは思ってないんでしょうね。
仁さんの口から『KAT-TUN』って言葉がいっぱい聞けたことが
ほんっとに・・・一番嬉しい

タッキーが「家族以上の関係」って言った時に
「そうですね、なんか時間とか・・・」って言いかけました。

そう!!

メンバーといた時間の長さは
誰よりも長いはずだもん。
どんな感情がお互いあろうとも
他の友達とは違う、特別な関係なのは間違いない。

・・・よね?

「元気ですか?」はさすがに寂しかったけど^^;

いつかきっと
笑ってメンバーと話してる図が見れますように!!
お願いしますね、滝さま(笑)


色々見どころ満載でしたが
KAT-TUNの話があまりにも嬉しくて
それだけでここまで書いちゃいました^^;

仁さんが良くタッキーの家に泊まってたって話は
結構有名ですよね。
で、翼君ちには亀ちゃんの歯ブラシがあるって聞いて
慌てる仁さん。少クラだったっけ?

・・・どこにどうヤキモチを焼いてるのか

KAT-TUNみ~んなが
お世話になりっぱなしのタキつば兄さんたち。
その中でも群を抜いて
仁さんは手のかかる後輩のようで
また、可愛がってる後輩とも言えるんでしょうね。

タッキーがいる限り
仁さんは永遠にジャニーズにいるような気がします(笑)

こんな兄弟愛がまた来週も見れるだなんて
なんという幸せ

ファミクラのカミカミ映像もUPされてるし
やっと事務所が「芸能事務所」らしくなった^^

この週末いろいろと忙しいですが
どんだけリピできるか
自分への挑戦です



ジャニーズブログランキング

specialなmovie♪ ≪    HOME    ≫ 仁さんの才能?

Comment

☆ 

フラウのレポ見てからお邪魔してなくてまとめて見た~すまね~^^;
…にしても仁のセンスは磨かれてるね!
完全にモデルだよ~綺麗すぎる。

あの豪邸はジャニさんのかワーナーさんのか気になる~(笑)
マネジャーがいなかったのは良かった(苦笑)
仁には色んな経験してもらわないと。
マネジャーさんの苦労も分かっただろうし
責任感も…途中で帰って来なかったし(仁ごめ~ん)
お仕事を頑張ってる仁を応援したいね!

映像のプレゼントが続き嬉しいね~タッキーには感謝^^
タッキーとりょうちゃんくらいじゃない一緒に居てあんな仁が見れるのって…
あたしも仁亀は好きだからいつの日か一緒に歌って欲しい~
この前コンDVD観てて(観れるようになった~)一緒に歌い始めるとこあって
練習しないで(仁が歌いながら合わせるように亀の方を見るんだけど…)
こんなに合わせられるんだよね~って…ふふっ^^

さとちゃん・・・裸体妄想してたんかーーー(爆)
裸体は妄想せんかったけど、あの爆発ヘアーが発覚した時(本見る前ね)
「下が爆発してるのに上はせんでいいやろ…」が、あたしのひとり言だった^^;
長くなったね(笑)おやすみ~ゆん。  
あっ早よ寝なんよーーー(笑) 

☆ yunさんへ♪

おおー!ゆんさん長文ありがとうございます^^
いくつもコメもらった気分です(笑)
ホント、仁さんはカッコいいうえに美しい!!
ため息もののFRaUでしたね☆

あれはワーナーが準備したんじゃないんですかね?
ジャニがそこにお金掛けるとは思えないんですけど^^;
今回は長期の海外ロケだったんで
マネつけるの勿体なかったのかな?(笑)
でも、結果・・・良かった気がしますね。

えっ?!ゆんさん仁亀好きなんですか?!
ってか、亀ちゃん・・・いいんですか?(爆)
仁亀はハマりますよ~
で、リアタイで萌えられなかったのを絶対後悔します(苦笑)
運命・・・つうか宿命の2人!!!

いやいや、初めっから脱がせた訳じゃないですよ!!
きっかけはサスペンダー付きベストの時・・・

もういいって?(笑)



    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

specialなmovie♪ ≪        ≫ 仁さんの才能?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


