--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/07 Wed  10:10
じゃんけん、たまには負けなさい!

おはようございま~す♪

昨日やってなかった「カツスタ」感想でございます。

今夜の指令・・・
「赤ちゃん語で話しかけて下さい」

もーーっ

仁さん、じゃんけん強すぎ!
ってか、じゅんの弱すぎ!!!

火曜は「まっぱジンジンジン」

『公園にいる子供たちに
「お兄ちゃーん」と言われながらサッカーしてそう』

それはあたりまえだそうです。
基本的に仁さんは皆に
「お兄ちゃん」と呼ばれてるらしい。(ん?)
聞いた事ないというじゅんのに
香椎さんは呼んでると言ってます。
相変わらず固い顔で(笑)

言った後に仁さん、
「完全に怒られる・・・笑」

こんなこと言えるって
いい関係なのね、きっと♪

次。

『目覚まし時計は投げて止めそう』

分からなくなるくらいの数の
目覚まし時計を投げてきたそう。

「泣かせた女性の数と一緒?」

こら!生々しい事聞くんじゃないよ、じゅんの・・(笑)


仁さん曰く、時計にも性別があるらしく
カチカチの微妙な音で違うらしい。

話がグダグダになって来たと思ったら・・・

「時計も、ほっとけいと思ってるかもしれません!」


・・・・じゅんの、

どんどん好きになってきちゃったよ(笑)



今から妊娠中でつわりが酷い妹の
おつかいに行って来ます。

・・・妊娠したの、

妹の方だった

妹は妄想相手がいないから
間違いなく旦那さまの子です。

当たり前だけどね(笑)

帰りに本屋に行かないとね
大量の雑誌、GETしてきます



帰って来ましたー♪

お持ち帰り雑誌は「BOAO」と「テレビジョン」。
全然大量じゃないけどね。

吟味吟味

感想は後ほど・・・多分(笑)



でね・・・
いつの間にか家の近くに出来てた
韓国式焼肉店です。



知らんかった(汗)
行かねばならぬ


DVC00034.jpg


ジャニーズブログランキング

「有閑倶楽部」第4話・・・怖すぎ! ≪    HOME    ≫ 想いばかり先走って・・・

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「有閑倶楽部」第4話・・・怖すぎ! ≪        ≫ 想いばかり先走って・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


