--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/09/20 Tue  03:29
3歳!!

みなさん、こんばんはー☆

なんか仁さんが匂わせてますね(笑)

Youtubeの更新と
確実なサディスト感。

こうやって焦らすやり方もたまんないねー!!

何かUPする時は
結構な確率でやらかす仁さんなんでね(笑)
あまりせかさず待ってみます^^v

でも、早くUPしてくれないかな



え~と。

私んちゴトで恐縮ですが
日付変わった今日9月20日は
息子の3歳の誕生日
なんです

早いようで短かった3年間。

思えば、妊娠の報告も出産の報告も
全部このブログでしたんですよね~

その際は諸々
本当にありがとうございました

生まれる前から仁さんと一緒♪
当時は「妄想妊娠」なんて言ってましたね(笑)

やっぱ妄想だけじゃ、
顔が似るなんて奇跡はなかったけど^^;

ま、
仁さんに無意識に反応するDNAは
確実に持ってはいるようです。

そんな息子の将来の夢は
もう「消防車になること」ではありません!!

「ハイパーレスキュー」にちょっと高格(笑)

今、「RESCUE」があってたら
確実にゆっちに堕ちてた(爆)

あぶねー(←いいだろ?別に)


最近の食後の口癖はコレ。

「たべすぎたけん、ハイパーレスキューになられん」

「でぶちん」はハイパーレスキューになれんとよ!って
いつも言ってるからね^^;

そうは言っても。

ずっとこのまま健康で育ってくれたら
それだけでもう十分!!


最近は自分が産んだ子供にさえ
努力しても十分な愛情を持てない母親がいると聞きます。

本人も相当な苦しみなんでしょうね・・・
本当に悲しいことです。

そう考えると、
何を置いても子供たちが大切だって思える自分が
どんなに幸せかを実感します。

本当に愛しい愛しい存在。

DSC_0035_convert_20110920032202.jpg




ジャニーズブログランキング

仁さんの才能? ≪    HOME    ≫ どんなヘアスタイルがお好き?

Comment

☆ 

たけるくん、3歳おめでとう! 元気にいい子に育ってね!
可愛いですね、寝顔が特に。・・・うちのゾンビとは大違いだわ(涙)   昨日のラジオで、「躾はせなん、そればってんがらおしつけはいかん!」とおじいちゃんテイの方がおっしゃってたのを聴いて、ちょっと考えさせられました。 そのラジオ番組がわからないのが残念なんですがねぇ。とにかくバリバリの熊本弁でしゃべってあって、運転しながらだったんですが 笑いすぎて手が震えるくらいだったんです。 のんちゃん、たけるくんがすくすくと成長されるのを願って!!   敬老の日におばあちゃんに(娘からするとひいばあちゃん)花束あげたら「誕生日かい?ありがとうねぇ」と思いっきり勘違いされました(苦笑) もう否定はしませんでしたが。 

☆ お誕生日

 こんにちは、エルザです

 息子ちゃん
 お誕生日おめでとうございます
 3歳ですか
 大変だけどかわいいでしょう
 今のままずっと愛してあげてくださいね^^

 にしても
 いい写真ですね
 かわいい~~~~♡
 よその子なのに見惚れてしまいました(笑)
 そして、思わずコメントしてしまった

 仁はyoutubeから始まるのでしょうか・・・
 早く見たい~~~

☆ 

ハピバ~♪たけるくんお誕生日おめでとう♪
早いよね~スタイルの良い妊婦姿忘れないわ…(笑)
仁への想いはちゃんと遺伝してるみたいじゃん
これでTV観て「パパ~」って言ったらね~って
旦那さんに悪いか^^;
可愛いよね~口癖も寝顔も…「でぶちん」笑~

んっ・・・あれっ(笑)さとちゃんには言った事なかったっけ
デビュー前は仁と亀ちゃんが一緒のシーン大好きだったんよ!
離さないで愛~♪の亀ちゃん好きだったもん(笑)
ふたりのハモリも最高だし十代はラブラブだったでしょ~
仁に抱きついたり~、一緒にテントで寝た仲じゃん(きゃ~…爆)
で。デビュー後は仁の隣(一緒でなく横ね…笑)に亀ちゃんの仁亀は好き~
でも一人だと(仁がいないと)苦手になった~(苦笑)

そろそろ仁から何かありそうな~…ね~
もう1日以上なのに我慢してんのかな^^ゆん。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ たけるくん、お誕生日 おめでとう!

さとみちゃん、こんばんは。

たけるくん、3歳おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/

覚えてるよ~~~!!
さとみちゃんが、立派なお腹をここにアップしたこと。
たけるくんが生まれてから、
密かにたけるくんのおばちゃんの気分でいるからね、私。
はいぱーれすきゅーって思わずひらがなで書いてしまいたいくらい、たけるくんの言葉、可愛いね~~~。
愛情たっぷりもらってる寝顔だし。
見ているだけで癒されたわ~。
ありがとうね。

で、滝チャンネル♪♪
ファンの言葉も仁さんの言葉も代弁していただいて、滝さまには、足向けて寝られませんね。
仁さん、すっかり甘えてましたね~

大型犬が、尻尾ぶんぶん振ってる図まんまでした。
仁ワンコ、ヒゲ似合わんよ~って突っ込んだよ。
それはそうと、早くyoutubeアップして欲しいね~。
今回は、いくらなんでもやるでしょうよ~~

じゃ、またね~

☆ りおままさんへ♪

りおままさん、ありがとうございました!!

まぁ・・・ゾンビだなんて(苦笑)
子供の寝顔はみ~んな天使!ですよね^^

ん~。「躾」と「押しつけ」は確かに紙一重かも。
そのおじいちゃんテイの方・・・深いですね~。
だからと言って、子供に何の期待もしないのも寂しいですからね、
イイ感じに親と子のやりたいことがリンクすればいいなぁと思います。

うちの97歳の祖母もそんな感じですよ!ってかもっとかな(笑)
妹と病院に会いに行ったらすぐには思いだせなかったみたいで、
話の途中から私たちはお兄ちゃんの子(私と兄は年子です^^;)になってました。
そのままスルーしてあげた方が「想いやり」ですかね(笑)



 

☆ エルザさんへ♪

エルザさん、ありがとうございました!!
初めてコメント下さったのに
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

一番チョロチョロする頃ですよね、2~3歳って。
大変だけどもう・・・何してもカワイイ(←親バカ)
そんなに褒めていただいてー!!何も出ませんよぉ^^;
寝顔が一番かわいいので、これがこの子のMAXです(笑)

そう!
エルザさんって結婚されるくらいのお子さんがいらっしゃるのですか?!
子育ての大先輩ですね!!
何かありましたらアドバイスよろしくお願いします☆

仁tube、なかなか更新しませんね?
・・・忘れちゃったのかな(苦笑)

☆ yunさんへ♪

ゆんさん、ありがとうございました!!

確かに妊婦の時は底腹だったんであまり目立たない妊婦でしたが、
今は伸びた腹の皮も戻ってません(涙)
仁さんを「パパ」って?!
今度本当はどっちの子か聞いてます(笑)

えー?!初耳ですよ!!
ゆんさんに亀ちゃんを好きな頃があっただなんてー!!
なんかうれし~(;o;)
でも勿体ないですよー。仁亀はラブラブ期を過ぎてからが深いんです!!
なんで離れないといけなかったのか?とか考えると
夜も眠れませんよ。興奮して(爆)

仁さん、どうしたんでしょうね~
それどころじゃなくなったのかな?^^;

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったiさんへ♪

iさん、ありがとうございました!!

iさんもそうですよね~^^
20歳過ぎても愛しいですか?・・・よかった^^;
仁ママはその「愛しい子」が仁さんなんですよー!
当たり前ですけど(笑)
最高に幸せな女性ですよね!!
仁さんの奥さんになる人よりぶっちゃけ羨ましい(爆)
永遠に切れない絆ですからね☆

息子は・・・私とそっくりではないですけど、
似てなくもないです(ビミョ~)























☆ haruさんへ♪

haruさん、ありがとうございました!!

ね!そんな写真もありましたね(笑)
恥ずかしい気もしますが、いい記念です^^;
私の方こそ、いつも見守って下さってるって勝手に思ってましたよ!!
どんな時も一喜一憂して下さって感謝してますm(_ _)m

タッキーと仁さん、見た目は先輩後輩逆に見えますね(爆)
本当に心を許した人とはあんな風に笑うんんだな~って。
こんなに長くファンをやってても、
それを滅多に見れないのが寂しくもありますが(苦笑)
ホント、タッキーには足向けて寝れません!!

あれ・・・どっちだ?東京!(笑)

☆ 

ごめんなさ~い!
息子ちゃんのほっぺがあまりにも可愛くて
思わず出遅れコメントしちゃいました。

あ、あらためまして
お誕生日&さとみさんの出産記念日おめでとうございます♪

ほんと、さとみさんの母としての愛情がたっぷりの
素敵な写真ですよね~
某生命保険のCMに使えそうだ(笑)


仁はYouTubeの更新を忘れたりはしてないと思いますよ。
彼の「もうすぐ」は、あたし達とは尺の長さが違うのだと思います。
さすが…大物だ!←何でも誉める(笑)

☆ ますみさんへ♪

ますみさん、ありがとうございます!!
こちらにまですみません^^;

某生命保険?!
・・・応募しちゃおうかな(笑)←お調子者

なるほど!!
尺の長さの違いですね~納得☆
仁さんの「もうすぐ」に何度騙され・・・いや勘違いしたことか(爆)
もういい加減慣れないといけないのに~さとみのバカバカっ!!

仁担は仁さんを褒めることが仕事です(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仁さんの才能? ≪        ≫ どんなヘアスタイルがお好き?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


