--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/09/23 Fri  03:04
どんなヘアスタイルがお好き?

みなさん、こんばんはー☆

今日は台風一過で、とってもいいお天気になりました。
が、かなり大きな被害を出したようで・・・
みなさんは大丈夫でしたか?

うちの辺りは直撃はしてないのに
結構強力な突風が吹いてたんで、
台風の進路に当たる地域は本当に凄まじかっただろうと思います。
雨も・・・凄かったみたいですしね。

自然は本当に怖い!!(>_<)


さて。

先日はうちの息子の為に
温かいコメをたくさんありがとうございました!!

当日は新体操があったんで
満足なお祝いもしてやれなかったんですが
来月初めには恒例の、
旦那さま、娘、息子の合同お誕生日記念旅行に行くんで
それで勘弁してね~^^;

って、本人は何とも思ってないんだけど(笑)

「おめでとう」も「いくつになった?」も聞かれ飽きて
「おめでとう」には「うん」
「いくつになった?」には
「わからん」と答えてました(苦笑)

息子はどこで覚えたのか
「こんにちは」を「こんちくわ」とふざけて言うんですよね。
みんなの前では「こんにちは」って言うんですけど
間違って「こんちくわ」って言った時にうちの妹がめっちゃウケて。
で、味をしめたみたい^^;

最近では、良く歌詞を知らない歌を歌う時は
全部「こんちくわ」で歌ってる(笑)

いつも字余り気味です^^;


今日23日はそんな息子の運動会!
ま、息子のクラスはまだ小さいんで出る種目は2つ。
午前中には終わる予定です。

お弁当作んなくて済んだんでラッキー☆

25日は娘の小学校の運動会。
この日はさすがにお弁当作んないとね~

ちなみにこの日は
娘と旦那さまの誕生日でもあります^^v

そんなこんなでバタバタの連休。
どうか無事済みますようにー!!



ところで。

竜ちゃんの坊主頭見ましたー?!

・・・びっくり仰天です
天使のような愛らしいクリクリヘアーがねぇーーー!!!

NETで拾った新聞の記事しか見てないんで
早くちゃんと全容を見たいんですけど・・・

ちと怖い(笑)

急に男らしく見えちゃったりするんでしょうか?
脱いだらムッキムキだしねー

ああ・・・

かなり怖い(爆)

聖→竜ちゃんと、
受け継がれるKAT-TUNの坊主のバトン(笑)

本来なら~

ベム役の亀ちゃんだったのかもしれんけど^^;


それはね、やっぱダメでしょう!!
ドリボと撮影被ってるしね~
同じ被るでも、坊主にしてドリボ用「ズラ」を被るんじゃダメ?
フライングで飛んじゃいそうだしダメだ(苦笑)

次は誰かな~?

そう言えば前に仁さんも
「坊主にしたい」みたいなこと言ってましたよね?


・・・(想像中)


ん~

今のもっさりボンバーからは
かなりのインパクトになりますけどね~

お願いしてまではやって欲しくないな(笑)

仁さんの髪型でさとみのベストは
ナツですかね~。
ナチュラル茶髪が大好物

それか、留学復帰後に一気にビジュを上げた時
ありましたよね?
黒髪の無造作ヘアーをふんわり茶髪にして!!

キターーーって思いました(笑)


でも、黒髪は基本的に好きなんですよね~
アッキーも凱旋コンの時も、大好き。

・・・結局なんでもいいんじゃんね(笑)

みなさんはどんな仁ヘアがお好きでしょうか?



それはそうと・・・

Youtubeはどうなったの?











ジャニーズブログランキング

3歳!! ≪    HOME    ≫ 欲しい!!

Comment

☆ 

すっかり出遅れてますが~
そして、若干早いけど(笑)

たけちゃん、のんちゃん
ダンナさま。
お誕生日おめでとうございますo(^o^)o

みーんながhappy♪に
そして~健やかに過ごせますように!祈

☆ みぃやんへ♪

こちらでのお返事がすっかり亀でごめん(苦笑)
あらためてありがとーね(^o^)/

おかげさまでみんな元気で健やかです♪
ま、いろいろあるけど総合的にHAPPYだよ^^v
みぃやんも「まぁ、元気」が
「めちゃ、元気」にグレードアップするように
仁さんの朗報、早く来るいいよね☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

3歳!! ≪        ≫ 欲しい!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


