--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/09/27 Tue  14:08
欲しい!!

みなさん、こんにちはー♪

またまたちょっとご無沙汰です^^;

仁さんの朗報はまだですかね~♪


我が家の運動会週間も無事終わり
やっとゆっくり・・・のはずでした。

そーでもないのよ(苦笑)

今日も今から子供たちのお迎えの後
娘の新体操。
で、そのまま実家へ。

旦那さまの海外出張の準備が滞ってて、
その前後にも他の出張や家族旅行もあり
手配の全般を任されるさとみも
なんだかよく分かんない感じです。

旦那さまの最近の口癖は

「いっちょん分からん」

あんたが分からんなら準備しようもないでしょーが^^;


ということで、あんまり時間がありません!


さっきヒルナンデスで
グンちゃんを「ひたすらカッコ良く撮ったDVD」が発売されると言ってました。
撮影場所はブダペスト

ブダペストと言えば仁さんでしょー!!

仁さんを「ひたすらカッコ良く撮ったDVD」。

・・・・どーやったら作ってくれますか?!

あ~

欲しい。

欲しすぎる

仁さんはそりゃ~もう
文句なくカッコいいお人ですが
いつもスイッチが入ってるわけじゃないからね。

人間だもの(笑)

そりゃそーだけど。


誰にお願いすればいいのーー????



ジャニーズブログランキング

どんなヘアスタイルがお好き? ≪    HOME    ≫ 毎年この時期は・・・

Comment

☆ 

いっちょんわからん・・よくわかります(笑)  で、「どげんかなるやろ」もしくは「せからしかねぇ」で終了するという。
運動会、お疲れ様でした。 子供運動会は5月に終わってたんですが、公民館の運動会がそろそろあるんでね、うちにも参加依頼の電話がきそうです(子供会からの参加、一度もしたことがありません・・汗)  来年は会長役が回ってくるというのに(苦笑)
仁くん事と私事がどうかかぶりませんように!!

☆ りおままさんへ♪

お返事が遅くなってスミマセン!←いつもだけど^^;

あはは・・・りおままさんもですか?
いつも参加してないのにいきなり会長職ってのは
かなりキツイですよね(苦笑)
この時期はあちこちで運動会があってて
隣接の幼稚園、学校等が日程が被らないように調節するのが
かなり大変みたいです。
5月にするのもいいですよね~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

どんなヘアスタイルがお好き? ≪        ≫ 毎年この時期は・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


