--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/10/11 Tue  08:20
11月8日!!

みなさん、おはようございます♪

ずっとご無沙汰してスミマセン〓
こんな時にPC入院中(´Д`)

そんなわけで、久々に苦手な携帯からの更新です!

これが黙っていられるもんですかー!

仁さんの全米デビューの詳細が
とうとう正式に発表されました〓〓〓

「TEST*DRIVE」で11月8に全米デビュー〓

日本でも12月にミニアルバムがリリースされます(*≧∀≦*)

シングルCD発売が主流でないアメリカでは配信のみの発売と言うことで
日本では買えないらしくどうしよう〓と思ってたんですよね。
でも、アルバム買えちゃうのね〓
Amazonでは既に予約も開始されてるみたいだし〓


ホントに仁さん…カッコいい〓

何もかもが
すげーカッコいい〓〓

ジャケ写も最高にクール〓
マイクも爆発しちゃってるし(>ω<)/

…ここで爆発ヘアは使わない手はないと思うんだけど(笑)


冗談は置いといて。←ずっと置いとけ

何がカッコいいってー

わがままだとか自分勝手だとか
散々言われても
決して言い訳せず、
ただ、自分のやりたいことに忠実に
ひたすら自分を信じてひたむきに努力する。

そこまでは、仁さんじゃなくても出来ること。
もちろん簡単じゃないけど。

でも、努力したってダメなもんはダメで終わる。


ダメで終わらない仁さんが、最高にカッコいいって思うわけです〓


ん。

ホントに凄い男に惚れたもんだ(笑) ジャニーズブログランキング

毎年この時期は・・・ ≪    HOME    ≫ LOVE or LIKE

Comment

☆ 爆発

こんにちは。 嬉しいニュース解禁になりましたね。朝から浮かれてたら、私の車が大破(汗) 警察でも病院でも、レッカーのおじさんでさえも『よう、死なんやったね』と言われてしまいました。 注意一秒、ケガ一生 さとみさんも子供さんたちも気をつけてください。

☆ りおままさんへ♪

お返事がすっかり遅くなってごめんなさい!!

その後お体の調子はどうですか?
全くの無事ってわけじゃもちろんないでしょうけど
命にかかわる怪我がないってことだけでも奇跡ですよね☆
大事に至らなくて本当に良かった!

はい!
私も人ごととは思わず気をつけます^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

毎年この時期は・・・ ≪        ≫ LOVE or LIKE

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


