--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/10/17 Mon  17:54
LOVE or LIKE

みなさん、こんばんはー☆

やっとPCが帰ってきたので
久々キーボードを叩いてます。

いや~
やっぱデカイ画面で見る仁さんはいいですね♪

やっと見れました。
Marching JのLA第二弾!!

返信メールが来ないのは
PCの不具合のせいだと思い
これでもか!と何度も購入メールを送ったため
携帯&PCにとんでもない数のメールが届いてました^^;

今回の動画はレコーディングやジャケ写の撮影風景。
何をどうするのか
全く理解出来てない様子の仁さんがカワイイ(笑)

それにしても仁さん痩せましたね・・。

ポッチャリ仁さんより
ほっそり仁さんの方が好きなのですが
それにしても痩せすぎ!!

さとみは初めて仁さんを間近で見た時の
ツヤツヤした肉厚な胸元が目に焼き付いて離れません

それがなくなってるのーー(涙)

お仕事がハードな証拠なのかしら・・・
健康第一が信条の仁さんのはずですからね。
ご飯もちゃんと食べてるみたいだし
だいじょうぶかな?

やっぱ定期的な帰国が望ましいですわね!

カール監督~
会食の際は仁さんにモリモリ
美味しいもの食べさせて下さいませ☆


ちょっと見るとこおかしいけど・・・

「ご飯行く?」の『く』を言う口の形が
たまらなく好き(笑)



ただふつ~にしゃべってる姿を見るだけなのに
なんでこんなに嬉しくなるんでしょう?

それはね、
好きだから。

簡単ですね(笑)

いや違う!!


愛だね

ジャニーズブログランキング

11月8日!! ≪    HOME    ≫ 仁さんだけを。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

11月8日!! ≪        ≫ 仁さんだけを。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


