--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/10/21 Fri  07:30
福岡が誇る神番組♪

みなさん、おはようございます♪

昨日は娘が修学旅行で
息子が芋掘り(笑)

芋掘りには保護者も一緒だったんで
さとみも行ってきました♪

子供が持つくらいのスコップを持参しなきゃだったので
100均で買ったプラスティックのスコップを持って行ったのですが

・・・考えが甘かった!!

あんな子供だましのおもちゃじゃ
お芋さんを土から掘り起こすのにはあまりの役不足。

お芋さん、
見くびっててごめんなパイ(苦笑)

でも何とか結構な収穫でしたよ!

まだ食べてないんですけど
美味しいといいな^^


一方娘は大牟田動物園に。

張り切って出かけた割には
帰宅第一声が

「ブスナコの続き見ていい?」

あ、ブスナコとは
亀ちゃんが出てた「ヤマトナデシコ七変化」のことです^^;
前の晩、急に見たくなったらしく
1話だけ見てたんですよ。

せっかくのバス旅行なのに
「楽しかった~♪」とか
「お弁当おいしかった~♪」とか
話すことないのかね?

我が子ながら本当にガッカリですわ

それでもね、
夕飯の時には色々と旅行での話を
楽しそうに話してくれました。

・・・そんなにブスナコが見たかったのかね?



さて。

「TEST」DRIVE」の通常盤のジャケ写が公開されましたね!!

限定盤では爆発してたマイクが爆発ナシ。
したがって
驚いてた(?)お口も閉じてます。

なかなか考えましたね(笑)
見事な「対」です!!


それとですね、福岡が誇る仁担の神番組(大げさ?)
「今日感テレビ」
先週の告知通り、
仁さんの全米デビューを大きく取り扱ってくれました♪

せっかくなんで、ちょっと詳しいレポを書きました。
お友達のみなさん、
レポで済ませてホントすみません!!

今度はコピー10のヤツを買いますから^^;


ではレポは続きから♪ ジャニーズブログランキング

この番組の水曜日は駒井さんが担当。
月曜日は川内さんで、この方も仁さんを良く言ってくれます。

この芸能コーナー自体は「東京では話せない」と銘打ちながらも
そのほとんどが既に報道されてたり
NETの噂話レベルの話が多い。

でもね、
仁さんに関してだけは
本当にスゴイ映像持ってんですよ!!

どんなパイプ持ってんだろ?(笑)


この裏の時間帯もローカル番組が
芸能コーナーをやってるんですけど
ここが酷いんですよ、マジで!!

何度テレビを破壊しようとしたことか(爆)
↑TVは悪くない

アンチジャニの梨○さんが「赤西」と呼び捨て
悪口言いまくってた名残が残る
レポーター、コメンテーター共々、非常に残念なコーナー。
仁さん以外の人の事もそう。
褒めるのは韓流くらい(苦笑)


ま。それは置いといて。


おとといの今日感テレビね!!


福岡吉本の高田課長が
ボードを見ながらいきなり騒ぎます!

高「見て下さい、この派手な感じ。絶対駒井さんでしょ!」

いつまでこの似顔絵使うの?
仁さんは未だに「隼人」のまんま(笑)
その似顔絵のバックが星条旗!!
確かに思いっきり派手だわ~^^;

いよいよVTR開始。

Marching Jの動画1で流れた
ジェイソンが仁さんに曲作りはどう?って聞く場面があり
その後、見たことないレコーディングの様子が!!

「あと一息、もう少し発音に気をつけて」

ジェイソンの声かな?

ブース内では何度も同じ個所を歌う仁さんに
「その調子」とも。

そのあとは、
おなじみの高音にした方がいいか聞くシーンが。

次はインタビュー。


第一印象は?との問いに
「一目ぼれさ」と嬉しそうなデルーロ(笑)

さてはおぬしも仁さんに惚れたな?

仁「すごくクールでフレンドリー」
ジ「仁もナイスガイ。本当にナイスガイだね。一緒に居て楽しいよ」

インタビュアー「この曲を聴いてどう思った?」

仁「最初にデモを何曲か聞いたんだ。その中でも『TEST DRIVE』が一番良かった。
  すごくキャッチーで覚えやすい」
ジ「いい曲だろ?」



VTR明けのスタジオ。
一同おおー!って感じ!
「カッコイイ」「英語がべラべラ」と賞賛の嵐です!!

47RONINのオーディションを
一般で受けて受かっちゃった話をすると
みんな「えーーーっ!!」と最高のリアクション(笑)

波に乗った駒井さんはここで
「TEST DRIVE」の発売も紹介。

気づいたら曲がフルで流れてるーー

一体どこから入手したんだ?!
恐るべし今日感テレビ(笑)

高「声セクシーですね」
駒「声はもう折り紙つきですよ!
  KAT-TUN時代から歌は本当に上手かった」


来日したデルーロの事も紹介。

「彼は凄く才能がある人で、全米でも頑張れば無限の可能性がある」

レコーディングにも1日立ち合い、
「仁にぴったりの曲でマジカルな曲だし
 僕も曲に参加できて凄く良かった。
 たまに態度の悪い芸能人に会うことがあるけど
 仁はナイスガイだった」


高「向いてるんじゃないですかね?アメリカ」

みんな頷く。

で、更に力を入れてプッシュする駒井さんは
来年出るアルバムがジャスティン・ビーバーを
プロデュースしたチームが手掛けることも言うと
「おおー!!」
「来ましたねー!」「どんどんBIGに・・」と驚きの声。
ここんとこ露出がなかったから
ここから一気に来ると思うと力説!


高「この楽曲いいですね」

高田課長はいつも仁さんを褒めてくれるんですよね~
12月17日に結婚されるそうなんですよ!
澤村投手と森アナの挙式と被るらしいので
みなさんお祝いしてあげて下さい(笑)

で、他の方たちも
「疾走感がある感じ」「車でかけて海へ行きたい」
「踊り明かしたい」など
『TEST DRIVE』大好評!!

番組MCの川上さんも
「曲もいいけど、映画のオーディションを一般で受けて
受かったのがスゴイ。特別扱いなしで!それがスゴイ」


そーなんです。
意地悪なマスコミはあんま報道してくんないけど
本当にスゴイこと!!

ハリウッドは全てがオーディションで決まる世界。
ジャニのゴリ押しでキャスティングしてもらえるほど
ハリウッドは甘くないってことをもっと言って!!(笑)

他にもスタジオでは
「才能あるんですね」
「もともとね」

・・・仁担のみなさん、いくらか渡してませんか?マジで(笑)

7月デビューに向けて準備してたけどハリウッド優先のアメリカなので
デビューが4か月ずれ込んでしまった。
その映画がキアヌ共演だと聞いて
またまた盛り上がるスタジオ!

高「デルーロイイっすね」
「そっち?!」


さとみもTVの前で同じツッコミをしました(笑)

駒「赤西君のハイトーンボイスが凄くきれいなんで
  凄く合ってる。いいな、こなアップテンポな曲」
高「いいな~買おう」

絶対だよ!!

駒井さんの事はね、
言わなくていいこともたまに言っちゃう人なんで
好き嫌いが分かれるとこだとは思います。

前は結構仁さんの事酷評してたしね(苦笑)

でも今回は本当にグッジョブ!!

一般のイメージとファンのイメージが
こんなにかけ離れてる人も珍しいと思うんで
報道の仕方でかなり仁さんの評価も変わると思うんです。

だからこそマスコミには
悪い噂、イメージだけ紹介するんじゃなく
ちゃんと調べて事実を紹介して欲しいと思います。

そうすれば
仁さんの素晴らしさがきっと伝わると思うんですよね。
確かに日本での態度は褒められない部分もありましたから
今の仁さんを、しっかり見せて欲しい。

そのためにはマスコミに嫌われなくする
仁さんの努力も必要なんでしょうけどね(笑)


なにはともあれ。
これからも頼みますよ、今日感テレビさま☆











仁さんだけを。 ≪    HOME    ≫ 夢でもいいから・・・

Comment

☆ 

今日感とめんたい 交互に見てます。 今回の駒井さんは素晴らしかったですね。 デビュー間際での今日感、次こそはゲットしたいですね。 のんちゃん、大牟田の動物園だったんですか? 特に大きい動物園ではないので、のんちゃんの興味がブスナコにいったんですかね(^ω^) ちなみに、動物園の象さんゾーンのそばに住んでるので、鳴き声とかたまに聞こえます。アナウンスまで。 たまには行ってみようかなぁ。

☆ りおままさんへ♪

りおままさんは裏番組も同じように見られてるんですね~
あの番組の芸能コーナーに出てくる人たちには
一言も仁さんの事を語って欲しくない!
もし仁さんがイイ取り上げられ方をしてもYou○ubeでいいや(笑)

大牟田動物園の近くにお住まいなんですね~
娘は3回目?数か月前も行ってたからかな^^;
いいとこですよ!たまには行ってくださいね←お前が言うなですけど^^;

ブスナコは今彼女の中でブームみたいです。・・・おそっ!!

☆ おはよう~

来週ごはん行くの「く」の口の形、わたしも好きだ~~。
それと、首を触っている(掻いている)長い指も好き~~~!(←前のエントリーについても一言書きたかった私)
今日感テレビ~~
コマイさんが、べた褒めするのに「ちゃんともう一回言って!」とか、「もっと褒めろ!」とかいちいちツッコミながら見てしまった。で、わたし、ベタ撮りしているから大丈夫と思ってたら、すごい画像悪かった。
いつからか、裏のほうも撮り始めてて、そっちの方が綺麗な設定になってた。youtubeと比べてもかなり悪かった(泣)
また何かやってくれるかもしれないから、慌てて設定変えた。やってくれるよね?

仁さん、デビューに向けて忙しいんだろうね~。なんか、イベントの審査員にもなってるし・・
デルーロくんサイドで、仁くんを宣伝してくれるといいね。
テスドラを、何かとタイアップするとかして、どんどんラジオやネットで流してくれないかな~!!
ごめん、コメント欄にたくさん書きすぎた。
では、またね~。

☆ haruさんへ♪

お~!haruさんおはよーさんです(^0^)

ね?あの「く」の肉厚な唇たまらんですよね(笑)
首を掻いてる指?うんうん!!
結局仁さんの一部なら何にでも萌える^^;

駒井さんはかなりカミカミでしたね(苦笑)
みんなに褒められちゃって、「私もっと知ってるのよ!」って気持ちが
大いに先走ってた気がする(笑)
絶対にこの先も仁さんネタを披露してくれるはずですから
次は綺麗な画像で☆

審査員席の仁さん、見てみたい!!
今は忙しくプロモーションしてるんのかな?
何せ向こうじゃ無名の新人なので、大きなタイアップは難しいでしょうけど
ちょっとでもメディアへの露出を期待したいですね!

いよいよデビュー間近。
ファンも気を引き締めて応援しないといけませんね(^o^)/
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仁さんだけを。 ≪        ≫ 夢でもいいから・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


