--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

2011/10/22 Sat  05:23
夢でもいいから・・・

みなさん、おはようございます♪

今日も旦那さまはお仕事なんで
土曜も早起きのさとみです^^;

昨日は4時間かけて頭をリセットしてきました。
いや、頭って言わない!髪だ(笑)

髪切って、カラーリングして
1年ぶりにパーマをかけました。

が、
ほとんど変わってないのは何でだろ?


さて。

今日は亀ベムがある日ですね~
かめちゃんは昨日電波ジャックをしてたみたいですが
1番組も見てません(涙)

忙しいとツイでしか情報を得れないので
TLに載らないと気づかないのよね^^;

ドラマが始まると露出が急激に多くなり
ファンは一気に忙しくなりますよね!
番宣や雑誌、主題歌も歌えば歌番組にも出るし。

追うのに必死なほど忙しくても
本当に充実した3ケ月なんですよね♪
始まる前の高揚感も入れるともっと長く楽しめるし(笑)

仁さんのドラマって有閑以来なしか~

その後はBANDAGEね^^

ドラマを久々に見ると「懐かしいな~」って思ったりするもんですが
ナツ見てもまだそんな感じはないんですよね。
映画とドラマじゃ違うのかも知んないけど。

「懐かしい」って感情が出てくる前に
なんとか主税に会いたいな・・・

あと1年長すぎるーっ

でも今は
何を置いても全米デビュー!!

仁さんは今何してんだろ?
ちゃんと健康に過ごせてるのかな?

毎年寒くなる時期には
仁さんが風邪を引いてないか心配してた気がします^^;

痩せてると余計に風邪引きそうな感じするし(笑)


あ~

仁さんに会いたいな・・・


夢でもいいから


仁さんの存在を感じたいよ




ジャニーズブログランキング

福岡が誇る神番組♪ ≪    HOME    ≫ ベムっ!!

Comment

☆ こんばんわぁ♪

やっと来れた…仕事忙しくなっちゃって~^^;
パーマしたと?髪切ったとなら変わるんじゃね(笑)
ちゃんと可愛くなっと~よ~見てないけどわかる♪
のんちゃん大牟田動物園に来たと~?隣の市じゃん^^

ベム観たよ~福ちゃんが可愛かった。亀ちゃんもいい顔してたね~(笑)
毎回涙出そうな感じだけど毎週観る事になりそう…
仁もドラマ出て欲しいね~毎週ドキドキ妄想したい。。。
また仁出て来ないね…何してんだろ~痩せすぎだし(ガリガリはヤダ…爆)



さとちゃんゆっちだけのも撮ってんの?
それって・・・お気に入りじゃん(いいよ~笑)
お気に入りから「好き」って気づくの急に来るとよ~
7年間も~仁ひとすじ(リアル過去は5年が最長だったし…爆)のドキドキ目線とは違うの
久々にドキドキした瞬間だったよ~でも気づいて良かった(#^^#)

また来るね~おやすみ^^ゆん。。。

☆ yunさんへ♪

yunさん、お仕事忙しそうですね~^^;

髪は5cmしか切ってないし、パーマも「かけ直し」しただけなんで
イメージ的には変わんないんですかね?
旦那も気づいてくんないし^^;

ベム・・・諸々良かったと思います^^
見た人の評判もいいみたいだし、なんかホッとしてる自分がいます。
・・・この気持ちは?!って?(笑)

あ、ゆっち以外のメンバーでも事前に知ってれば
見れない時はちゃんと録画予約しますよ!
今でもKAT-TUNは好きだし、 今はゆっちの露出が多いだけで特別じゃないです^^;
私が仁さん以外の人に堕ちることを
そんなに期待しないでくださいよー(爆)

私はyunさんみたいに器用じゃないんで、
他に誰かを好きになったら、確実に仁さん好き度が減ってしまう。
yunさんは減らないんでしょ?スゴイな~
私は多分・・・担変かな(苦笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

福岡が誇る神番組♪ ≪        ≫ ベムっ!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。