--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/10/23 Sun  09:31
ベムっ!!

みなさん、おはようございます♪

例のごとくTVを子供たちに占領されてるので
シューイチを録画しながらブログ更新中です^^;

なんと言っても昨日の話題は
ベム梨さんでしょー!!

本編中は涙を堪えたさとみですが
ツイでの一般の方の感想がみなさんとっても好意的だったので
思わず泣いてしまいました(笑)

そこでかい?!って?^^;

やっぱりね、
仁亀族のはしくれとしては
正直、仁さんがハリウッド大作に出演するって時に
「何故に妖怪役?」
ってちょっと亀ちゃんがかわいそうに思っちゃったんですよ。
そんなになんでも引き受けなくても・・・って。

それに、ただでさえドラマ時の亀ちゃんはストレス抱えがちだし(苦笑)

亀ちゃん、勝負だなって。


でね。
いよいよ昨日ですよ。

結果・・・

亀ちゃんは色んなプレッシャーに
見事勝ったんじゃないかと思います。


とりあえず
掴みはOKって感じかな?^^

亀ちゃんだけじゃなく、
携わるキャスト、スタッフのみなさん
ホッとしたんじゃないですかね~

もちろんまだ初回なんでどう転ぶか分かんないですかが
どうか・・・
いい数字がいいなと心から願ってます。


それにしても・・・儚い亀ちゃんは秀逸!!
悲しみを宿した優しい瞳が美しすぎる

映像もレトロ感がありとっても綺麗だし、
1シーン1シーンを凄く手間暇かけて丁寧に撮ってることが分かります。

変身後の姿はね・・・

実写には限界がありますからね。
そこは大目に見ていただいて(苦笑)

内容も、原作の持つ深いメッセージ性が
ちゃんと届くお話に出来てるし

「正義とは?」
「悪とは?」

「人間とは何?」

・・・胸に来ます


我が家は娘と見てました。
旦那さまも全部じゃないけど珍しく興味を示してた(笑)

娘はこの日をずーっと楽しみにしてて
「早く9時にならないかな~♪」なんて言ってたんですよ。

ところが。

見終わった途端
「もう見ない!怖すぎる!!」って
1人でトイレも行けないんですよ!!

えーー?!

そんなに怖くはないだろ?
変身後はさすがに恐ろしい姿だけど
2年生ならハリボテだってことくらい分かるだろうし(笑)

何がそんなに怖かったのか聞いてみると

「べラが○○ちゃんのお母さんに似てて怖かった」

・・・大爆笑ですよ。

○○ちゃんのお母さん、ごめん!!

杏ちゃんのべラは確かにハマってるもんな~^^;

それでも朝起きたら
また来週も見るって言ってました(笑)

夜にあの妖怪3人衆を見れば
大人だって正気じゃないよね?

さとみだったら完全にショック死です。


福くんもちょ~かわいくて癒されます^^

あ、そうそう!!

ベロがお友達になった女の子、
北村さんの娘役のゆいちゃん。
「杉咲花」ちゃんって言う子なんですけど・・・

以前話したさとみが大好きだったギタリスト。
元レッドウォーリアーズのシャケの娘さんなんです!!

ビックリしたーーー

不思議な縁感じちゃったりしまして
「妖怪人間ベム」
色々と目が離せません!!


仁さん!
亀ちゃん頑張ってるよ~☆

仁さんは今度審査員をやるらしいですね♪

みんなの期待は「そこで一曲!」ですわね^^


仁さんの審査員と言えば
ウタワラ(ミンテレ?)での
俳優赤西仁の妹オーディションを思い出します。

若いくせにとんでもないエロ目線で審査してました。

もとい。

演技してました(笑)

なつかし~



今日はお友達の誕生日のお祝いで
夜はフレンチのディナーです

その前に母親業、色々やんないとね~♪










ジャニーズブログランキング

夢でもいいから・・・ ≪    HOME    ≫ きみはペット。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

夢でもいいから・・・ ≪        ≫ きみはペット。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


