--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/08 Thu  10:22
想いばかり先走って・・・

昨日は書きたいことが一杯だったけど
ブログを更新する時間がなくって・・・

こんなに毎日お腹いっぱいでは
仁さんへの想いが溢れすぎて
痩せちゃう思いです
(そうか?チョコパイ食ってんだろ!)

今日11月8日は仁さん、亀ちゃん、ゆっちの
入所記念日なんですよね。

たまに見たくなる「SUMMARY」のDVDについてる履歴書。
あんなに幼い顔したカワイイ3人。
その横のSUMMARYの写真も随分大人になったと思ったけど
今の彼らはその頃よりも

もっと大人で、もっとカッコよくって
色んな辛い事も経験して・・・
更にスターとして輝いてます

これからもっと大きくなっていくだろう
彼らの笑顔をずっと見続けて行きたい・・・

それだけできっと
さとみも幸せなはず




あっ・・・今から歯医者だった

とりあえず、行ってき~
ジャニーズブログランキング

じゃんけん、たまには負けなさい! ≪    HOME    ≫ 「BOAO」と「カツカツ」

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

じゃんけん、たまには負けなさい! ≪        ≫ 「BOAO」と「カツカツ」

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


