--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/10/27 Thu  14:16
きみはペット。

みなさん、こんにちはー♪

久々の更新~☆

今ちょっとお花を作ってたんですけど
ちょっと煮詰まってしまったので気分転換^^

最近『新築祝い』ばっか製作してます。

いいな~

さとみも新しい大きなお家に住みたい。

・・・

旦那さまはとっても親思いの長男さんなので
クリアしないといけない大きな壁があります(涙)


さて。

仁さんのYoutubeに新しくUPされた動画があったようですが
あっと言う間に消されたそうですね!!

さとみはもちろん見てません(苦笑)

待つのは慣れっこの仁ファンなんで
ま、そのうちUPするでしょ~って感じで
楽しみに待ってます^^


明日はキスマイファンのママ友とランチ。

ママ友と言っても仁さんと同じ年

ママ友と言っても
ジャニの話しかしません(爆)

仁さんと北山くんの話。

仁友繋がりじゃなく初めて出来たジャニ友さんが
偶然にも娘の大親友のママさんだったのです。

彼女のスゴイとこは
見てるのがキスマイだけじゃないとこ。

まだキスマイはバックで踊ってた歴史の方が長いからね、
必然的に先輩たちのステージも見ることになるんでしょうけど。

浅いKAT-TUNファンよりも
ずっとコンの深い話が出来る(笑)

色んな先輩の色んな良さを認めつつ
(もちろん仁さんも褒めてくれます)
北山くん&キスマイへの一途な愛情は尋常じゃありません。

KAT-TUN以外何も見ず、
仁さん以外誰も認めない視野の狭いさとみとはエライ違いです^^;


3011も貸してたのですが、北山くんはバックにいないのに
何度も見てくれたみたいで・・・
ホントイイ子だわ!!

お礼にさとみも
ちょっとだけキスマイの勉強をしてみます☆



話変わりますが~

こちらでは朝に「きみはペット」の再放送があってて
今日が最終回でした♪

リアタイでは欠かさず見てたんですけど
今回は時間が合う時だけだったんで2回だけ^^;

しかしま~
この頃のマツジュンはそりゃ~もうかわいいですね!
犬のようにわざとフワフワにしたという髪の毛を
もうワシワシーーってしたくなるかわいさ

かわいい年下くんの見本のようなドラマでした。

かわいい年下くんと言えば仁担にとっちゃ~
アッキー以外いないわけですけど。

果たして仁さんがペットで・・・

いや、仁さんがペットだと設定がまずありえん。

モモ風フワフワ頭のマツジュンならぬ
ワイルドボンバーヘアーのジン。

・・・

「添い寝だけじゃすまないぜ」

あっという間に立場逆転されるっ!(爆)

でも、仁さんの「俺様キャラ」を封印して
まったくのペットとして考えると・・・

そりゃ~もう
この上ない天国でしょう。

優しく癒される為なら
どんなに不幸でもいいわ(笑)


そんなアホな妄想しているうちに
またまた息子のお迎えの時間が!!


最近息子もペットを飼ってます。

電池で動く子犬の「シロ」(笑)

寝る時もお風呂も一緒♪
お風呂ではお姉ちゃんが作ったビニールのカッパを着てます。

ちなみに名前の由来は「クレヨンしんちゃん」に出てくる
ペットのシロです^^;

「しんちゃん」が好きな息子と
「じんちゃん」が大好きな母親(笑)


アホ丸出しの親子ですが
毎日幸せです☆













ジャニーズブログランキング

ベムっ!! ≪    HOME    ≫ アメリカンドリーム。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ベムっ!! ≪        ≫ アメリカンドリーム。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


