--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/11/08 Tue  22:02
記念日!!!

記念すべき今日、11月8日。

思えば・・・

全てが繋がってる?

仁さん、

全米デビューおめでとう!!

そして~

始まりの日。

この日がなかったら、何も始まってなかった。

14歳の11月8日に芸能界に入り
27歳の11月8日で全米にデビューする仁さん。

運命ってスゴイ!!

そして~
仁亀が出会った記念すべき日。

あ、もちろんゆっちも(笑)


今日の夕方、LA時間で日付が変わった頃から
TEST DRIVEをフルで聴いた!ってツイを目にするようになりました。
その頃さとみは娘の新体操のレッスン中。
早く帰って聴きたい!どっかで音源探さなきゃ!って
もう・・・焦りまくり(苦笑)

ようやく車に乗って帰ってると
今まで回らなかった頭が急に「あ、ラジオだ!」って。

で、
どこのキー局に合ってるかも知らないままスイッチを押したら

聞き覚えのあるシャカシャカリズムの奥に
愛しい仁さんの声。

ほんっと・・・

あまりのドンピシャぶりに
ハンドル持つ手が震えました(笑)


こういう小さな奇跡の重なりが
11月8日という大きなミラクルにつながるんでしょうか・・・


まず大きな第一歩を踏み出した仁さん。

ついて行くのは大変だけど

大好きだと言う気持ちだけは間違いない!!

これからもずーーーと。


仁さん、本当におめでとう

ジャニーズブログランキング

アメリカンドリーム。 ≪    HOME    ≫ Jin TV~♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

アメリカンドリーム。 ≪        ≫ Jin TV~♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


