--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/11/09 Wed  12:38
Jin TV~♪

みなさん、こんにちはー♪

今日は早々と息子を幼稚園に送り、
朝9時前にPCの前に待機。

ドキドキしながらの30分。
おまけもついて(笑)チョ~得した気分です^^v

トーク部分の内容はさっぱり分かりませんが
お仕事で聞けなかった方にちょっとでもお裾分けと思い
軽いレポですが良かったらどうぞ☆


USTREAM LIVE!!

Mのマークが入ったヘッドフォーンをつけた
ASIMOをちっちゃくしたような白と黒の2体の人形が映ってます。

待ち受け画面?と思いきや、周りに誰かいる気配。

いきなり始まったJinTV!

画像はコマ送り気味^^;

赤いキャップの司会者(アジア系、若め)に紹介され
スーパースター、仁さん登場!

あ・・・想定内のサングラス(苦笑)

エンジ色のおなじみのハットにレザージャケット。
白のVネックシャツに
パンツが見えそうなくらいの腰パン(笑)

登場の時、一瞬だけカメラに近づき
サングラスをずらして、きれーなおメメを見せてくれました!!

こんなに素敵な瞳・・・キミは何故隠す??

トークが始まりましたが、良く分かりません。
てか・・・ほとんど分からん(^o^;

ただ、仁さんの声がやけにちっちゃいと思ったら
どうもピンマイクが死んでたらしい(笑)

あと、好きな食べ物の話の時に
「スシ」「ワサビ」って単語は分かった!

それと、仁さんが着てたジャケットが
ヴィトンのものだということが判明!!

本人が前を開けてタグを見せてくれました♪

・・・いくらすんだろね?


仁さんは緊張してたかもだけど終始笑顔でした。
口元に手をやったり、ファンを見て何か言ったり
気負いはなく、いつもの仁さんって感じ^^

途中、履いてた靴の裏に何かシールがくっついてるのを見つけた仁さん。
ツボったのか大爆笑!

この派手な(赤orピンク?)靴、
うれしいことに・・・また登場します(笑)

コラボレーションの時は黄色でしたが・・・

まさかの色違いか?(爆)

全色揃えてたら笑うな~ククク


そんなこんなで、トークの中身を全く把握できないまま
30分で番組は終了。

終わったのかな?
とそのまま待ってたら、まだ誰かいる気配が・・・。

するといきなり登場します。
あのデカイ赤い靴(笑)

えっ?!
今の何??

呆気にとられてると
しばらくして「手」が登場。

時計からして、間違いなく仁さんです(笑)

その手がなにやら人形たちにイタズラを・・・

きゃ~

くんずほぐれつ・・・(爆)

最後はキスの形態で落ちついた模様です^^;


もう~
やることが可愛すぎてバカ過ぎて・・・

いつもの仁さんだー!と安心すると

愛しいことこの上ない

そのあとお顔らしきものも登場しましたが
どアップ過ぎて本当に仁さんだったかは不明です(笑)


今、仁さんはファンイベント真っ最中ですね~

渡米組の方がツイでお知らせくださいます。
ありがたや~

本当に便利な世の中になりましたね^^


今日はPVも解禁!!
既にYoutubeでUPされてます。

仁さんはアメリカでも「エロさ」をウリにすんのね(笑)
PV見て一目瞭然。
いろんなねぇちゃんにモテまくりで「試乗」してます^^;

踊るだけのデルーロの扱いがあんまりだ(爆)

でもね。やっぱ

カッコイイ。

ほんとにカッコイイ!!!


・・・また見てこようっと♪




ジャニーズブログランキング

記念日!!! ≪    HOME    ≫ てんこ盛り~♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

記念日!!! ≪        ≫ てんこ盛り~♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


