--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/12/10 Sat  17:54
てんこ盛り~♪

みなさん、こんにちはー♪

もう・・・

すっごくご無沙汰してます。
お元気ですか?(笑)

さとみは至って元気にしてましたよ~^^

ちょこちょこと学校&幼稚園行事がありましたが
ブログを上げる暇もなかった・・・
かと言えばそうでもない^^;

嬉しいことに仁さんの情報がてんこ盛りで
ちょっと溜めると、どこをどう書いていいのか分かんなくなって
書かないままになってしまった・・・
と言うのが正直なとこ(汗)

その間にテスドラが日本でも発売されましたし、
なんとなんと、
1月にイベントがあるというBIGニュースも

旦那さまに上京の許可を頂いたので
当選の暁には
さとみも仁さんに逢いに横アリに行くつもりです!!

でもね~
でもね~

横アリのキャパと仁ファンの数。

どんな感じ?
見当もつかないんですけど(苦笑)

とりあえずはシリアルコードをエントリーしなきゃ
何にも始まんない話。

たくさんのお友達にも会いたいしね!!

今までのコンだと公演日や時間が違ったりして
会えなかった仁友さんもたくさんだったけど・・・

初めてじゃないかな?
仁担が一同に会すのって!!


うひゃ~


自分自身、いろんなことを頑張らんといかん(笑)



んでもって、テスドラ♪

新曲と言っても既に曲もPVも
カッコイイのは十二分に知ってるんで
さとみのお楽しみは
メイキングと既存の3曲。

テスドラは文句なしにカッコイイですが
リピ回数が多いのは断然に
『Tipsy Love』。

多分・・・

仁さんが作った曲だからかな?^^;

ホントに好き


メイキングは一言で言うと・・・短い(笑)

カツンのお腹いっぱいなメイキングに慣れてしまってるから
シンプル過ぎてなんとも言えない。

・・・ん?
ホントはこれが普通のかも(笑)


とにかくー

何にもつけてない
素の仁さんが見たいのよー!!



そんな風に思ってたとこに
いきなりドカンと来ましたねー

SeasonsのPV!!


4種のランダムジャケの販売方法のせいで
イマイチなんかちょっとモヤモヤしてましたが
このPVのおかげで4つ揃うまで
どんだけ買ってもいい様な気さえしてきました☆

てなのは言い過ぎた!
やっぱ1枚ずつでいい(笑)

それにしても
パパじんさんの素敵なこと素敵なこと~

カトリーナちゃん、可愛い小さな女の子だけど・・・
1人の女に見えてしまう。

仁さんの色気のせい?、
それとも・・・

さとみの目が乾いてるからでしょうか?

ヤバい!
柄本さんが来る(笑)


そんなこんなで慌ただしいながらも
仁事が途切れず毎日を送ってます♪

雑誌も忙しいですわね~!

今日POPEYEとセブンを買う為に
子供たちを連れて本屋さんに行ったんですけど
それぞれに無駄に高い本をねだられちゃいまして
自分だけ買う訳にもいかず
泣く泣く置いてきてしまいました。

・・・無念(涙)

また1人の時にリベンジしなきゃ!


今日はベムの日。
子供たちの間では大ブームです^^

ちゃっちゃとお風呂に入れて
さとみもベム梨さんの半裸を楽しむことにします(笑)

では~☆

ジャニーズブログランキング

Jin TV~♪ ≪    HOME    ≫ お世話になりました!!

Comment

☆ お久しぶりです

こんにちは。 上京の許可がでたんですか?それはよかったですね。(^-^) 7日は仕事なので、みなさんのレポを大人しく留守番しながら まってます。 雑誌はですねぇ、子供に恨まれながら購入しました(笑) 月末に発売の漫画、必ずゲットしないといけません(;^_^A クリスマス、正月には娘の誕生日と行事が目白押しで、頭が痛くなってきますが… 雑誌ガン見して、とりあえず落ち着かなきゃ、ですね。

☆ りおままさんへ♪

お返事が本当に遅くなってごめんなさい!!
危なく来年になるとこでした(汗)

ツアーがないと地方のファンは涙を飲む場合が多いですよね・・・
どうかしたら渡米出来るファンしか・・・ってことありましたし。
来年こそは、仁さんを想うファンみんなが幸せな想いができるよう
何とか事務所&ワーナーさん頼みます!!

お正月にお誕生日ですか?
おめでたいけど・・・産む方は大変だったでしょ?
うちの義妹も予定日が元旦で、身内は落ちつきません(苦笑)

りおままさん、こんなしがないブログに
いつもコメントありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします☆

では良いお年を!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

Jin TV~♪ ≪        ≫ お世話になりました!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


