--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2011/12/31 Sat  02:29
お世話になりました!!

みなさん、こんばんはー☆

もう・・・さとみの存在なんて
とうに忘れられてるよね(笑)

それくらいのご無沙汰ぶり^^;

めまぐるしくやってくる年末のせわしさとともに
うれしい仁事も津波のように襲いかかって来ます

ツイも覗いてはいるのですが
思いっきりロム専状態です(笑)


素敵なパパ仁さんもまだ1回しか見れてないし(涙)


来年早々に生仁さんに会えることを生きがいに
何とか年末年始を乗り切らないと!!

で。

今日はまたまたBIGなニュースが入ってきましたよね☆

なんと仁さん・・・
大晦日のCDTVに出演との事!!

・・・そう来たか!って感じ(笑)

中居先輩お手柔らかにお願いします^^;

でも良かった~

せっかく日本に帰ってきてるのに

・・・ジャニーズなのに(笑)

ひっそりと年を越すのはなんか寂しすぎるもんね!!
しかもPちゃんと一緒。

ん。

仁さんの笑顔見れそうですね^^

髪もお気に入りのヘアメークさんに
切って貰えたのかな?
パーマもかかってんのか
ちょっとクリクリして可愛かったです

でも、
短くなったってだけで
テンションあがるのは何でだろ?^^;

さとみも仁さんに会う為に
ちょっとくらいは
無駄な努力をして行こうと思ってます(笑)

横アリで早く
お友達のみなさんとも会いたいー☆



昨日は久々にお花のお稽古に行ってきました。
いつもはアレンジだけど
今年は生け花。
正月用の万年青です。
しかも違う流派なんでちょいとキンチョー!

出来は・・・満足です♪

荳・ケエ髱胆convert_20111231014839

梅を入れるなんて・・・斬新☆

玄関に。
繧「繝ャ繝ウ繧ク・狙convert_20111231020441

そらまめ型の器に一目ぼれして購入!
前勤めてたお店にお花を買いに行ったら
またもや万年青を頂いたんで、
万年青の実をメインに、葉はちょっとだけ使ってアレンジに☆

来年は本格的に復帰したいな~^^

やっぱり

お花は素敵だ


今年は大変な災害があり
自分にとって何が大切か・・・
それを考えさせられる一年でした。

それぞれに優先順位がありますが
どれもなくしたくない大切なもの。


家族や大好きな人たち。

お花。

そして・・・仁さん。


来年もいいバランスを保ちながらも
今年よりは
もっと・・・

踏み込みたい(笑)


図々しくも
復活させていただいたこのブログですが
今は気まぐれ程度の更新・・・

全くお恥ずかしい限り^^;

来年はもう少し頻度を高めるのが目標です。

・・・目標、低っ(笑)


みなさまには本当にお世話になりました。
こんないい加減なさとみですが
来年もまたご贔屓にして頂けたらうれしいです^^

それではみなさま、

そして仁さん。


良いお年をお迎えくださいませ










ジャニーズブログランキング

てんこ盛り~♪ ≪    HOME    ≫ また恋に堕ちてます(笑)

Comment

☆ 

忘れとらんし~(笑)
今月は忙しくてお邪魔してなかった~(ごめんね~^^;)
さとちゃん色々楽しかったよ~ありがとうね♪
玉ちゃんも(爆)好きになったあたしですが
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を~ ゆん^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

昨年は大変お世話になりました!
さとみちゃんに逢えたことがなにより嬉しかった~i-175
新年早々に逢えるのが楽しみです^^

今年もどうぞよろしくねi-178

☆ あけましておめでとうございます。

元旦そうそう、CDTVを取り逃がしてしまい、何でそうなったのか、朝まで生テレビがしっかりと(笑) さとみさんはじめ、仁友さん方がイベントで本人と対面できるっていうのに、どうも私は完全に嫌われてるみたいです(T_T) お花、素敵ですね! 無理のない範囲で復帰なさってください。 今年もよろしくお願いします。

☆ yunさんへ♪

お返事今ごろすみませんm(_ _)m

今更ですが
あけましておめでとうございます♪

ゆんさんいつも忙しそうですね~
次の機会には必ず仁さんに会えるように祈ってます☆

玉ちゃんの事は何も知らない私ですが(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったiさんへ♪

今ごろのお返事すみません!!

iさーん、横アリでお会いできてうれしかったです(^o^)
本当に幸せな時間でしたね☆
横アリではCDTVの緊張した歌声は何だったの?ってくらいの
素晴らしい歌声で感動でしたよね!
その緊張しぃなとこもまた愛らしいんだけど(笑)

はい!これからもゆっくり・・・でもずっと、
一緒に仁さんを応援していきましょうね!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

☆ ひろみちゃんへ♪

今更のレス・・・なんか恥ずかしい(笑)

新年早々幸せな時間を一緒に過ごせて
本当に嬉しかった!ありがとう!!
言葉に出来ないくらいの感謝の気持ちでいっぱいだよ~

私もひろみちゃんと出会えたこと、
私の中で大きなニュースだよ(笑)

こちらこそ今年もよろしくねm(_ _)m

☆ りおままさんへ♪

こちらでのお返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

あらためまして
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

仁さんはファンを差別したりしないですよー!
ちゃんと注意すればちゃんと撮れてるはずです(笑)
どんなファンの事もちゃんと見て、
お見送りしてくれてるのが分かりましたし^^

りおままさんにも仁さんの気持ち
これからはちゃんと伝わると思いますよ!!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめ【お世話になりました!】
みなさん、こんばんはー☆もう・・・さとみの存在なんてとうに忘れられてるよね(笑)それくらいのご無沙

てんこ盛り~♪ ≪        ≫ また恋に堕ちてます(笑)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


