--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2012/01/10 Tue  01:25
また恋に堕ちてます(笑)

みなさん、こんばんはー☆

ってその前に
新年のご挨拶がまだだ!!

あらためまして
あけましておめでとうございます

今年こそはマメに更新しようと思ってたのに
新年早々この有様・・・(汗)

こんな不精者ですが
今年もよろしくお願いします


ムフフ・・・

不気味な笑い、
気持ち悪いですよね(笑)

行ってきましたよ。
1月7日、横浜アリーナ!!

今までで一番安いチケ代でしたが
時期的なもんだと思うけど
ぶっちゃけ今までで一番高い旅費かかってます(苦笑)

それでもね、
今では「格安」に思える!!

それくらいに
最高・・・
ホントに最高に幸せな時間でした

だってー

アンコールもしない男ですよ?

それがお見送りだなんて・・・

仁さん勘違いしちゃって
思わず「握手」だなんて言っちゃってましたが(笑)

つーこさん曰く
それも本人の「感謝の気持ち」の表れらしく

「末永く赤西くんをよろしくお願いします」
「ずっと応援してあげて下さい」

なんて
選挙演説のようなお願いをされちゃいました^^;

こんなとこまで来ちゃってる地方ファンですよ!
もちろんお願いされなくても応援する気満々だわよ(笑)

つーこさん。

初めて見たー!!(ちょっと感動)

言葉で伝えるのが苦手な仁さんを
すごく気にかけてくれて、
ファンにここまで頭を下げれるつーこさんは
きっと仁さんの良き理解者なんでしょうね。

たくさんいるジャニーズのタレントさんのなかで
こんな風に大事に思ってもらえてる仁さんは

やっぱり

すっごく素敵な人なんだろうな

み~んなが笑顔で仁さんを見守ってる
ホーム感いっぱいの
あったかいイベント。

初めて
仁さんがそこに居たファンを
「自分の味方」だと認めてくれた気がしたのよね。

いや、

ホントは前から思ってくれてたのかもしれないけど
イマイチ分かりにくじゃないですか(笑)

でも今回は
すっごく分かりやすかった。
それくらい
素のままの仁さんでした。

うん。

初めてだったかも。



イベントで感じたこと。

いっぱいありますんで
簡単に箇条書きしときます。

長くなるので続きに入れときます☆

ジャニーズブログランキング

・とにかく声が出てた!!
特に夜の部の「Eternal」は今までで最高の出来!
本人いわく『自己満Eternal』(笑)
「Seasons」も良かった!!
CDTVを見てた一般仁に是非聴かせたい!


・新曲がむちゃくちゃかっこいい!!
話題のstereotypesプロデュースのナンバーで
間奏のダンスも曲調もかなり好みな感じ。
「SUN BURNS DOWN」とは「日が暮れるまでセッ○スしよう」って意味らしい。
「日が昇るまで」じゃないの?昼間っから?
なんか仁さんらしい気もするけど。
四六時中盛ってるのも仁さんならアリか(笑)


・渾身の「Eternal」のボケが
マスコミでは「演出上のトラブル」扱いされてる!!

・・・これはお気の毒(苦笑)
このコント(?)を二回もやった仁さんが浮かばれない(涙)


・漢字は読めないけど空気は読める仁さん。
ある意味感心!
本気で心配になる程の漢字の読み取り能力だったけど
それを笑いに変えたり、ファンから聞いた答えを上手く切り返したり
無意識な頭の良さは天性のもの(笑)


・サングラスはブラジャーと同定義。
ファンからサングラスとハットを外さない理由を聞かれての答え。
してると守られてる気がして安心するらしい(笑)
「じゃあ、ブラジャー外せる?・・・俺の勝ち!」
高々と勝利宣言した仁さんだけど
あなたが望めば、ブラを外すことなんてお安いご用だと思いますよ?
なんなら
サングラスの代わりに仁さんの目に装着しましょうか?ブラジャー(笑)


・30分で曲作り。今すぐセッ○スしたくなるようなエロい曲。
・・・どんだけセッ○ス好きなんだよ(爆)

昼の部はLAとの中継でしたが、
専属プロデューサーのZENさんに手伝ってもらい
夜の部ではステージ上で即興の曲作りに挑戦。
素丸出しで、可愛さ全開で一生懸命曲作りしてましたが
歌詞は訳を頼まれたデイブさんが気の毒な程
成人向けな内容^^;

ねぇ仁さん・・・
「おしゃれに強く突く」って
どうヤルんですか?
さとみ、経験不足で分かりません(笑)

そんな歌詞でも曲はかなりイケてる!!
やっぱ才能あるな~と実感。

何はともあれ
エロ仁万歳

ZENさんお疲れさまでしたm(_ _)m
音源化されるといいな♪


・至近距離で見る仁さんの美しさは言葉になりません。
なぜかみんなが言うのは
「蝋人形みたいだった」
作り物みたいに綺麗だったと言いたいんだと思うけど(笑)
とにかく顔がハンパない小っちゃさ!!
ちゃんと1人1人を見てくれてるのが分かって嬉しかったな~。
みんなが「目があった!」って言ってるけど
きっとそうだと思う。さとみもそうだから(笑)
目も充血してたから・・・一所懸命にみんなの顔を見ろうとしてくれてたんだよね!

上野のパンダ状態だったけど^^;
仁さん自ら「やりたい」って言ってくれたことが
本当に最高にうれしいじゃありませんか!!

・・・感涙


もっと書きたいことはありますが

もう疲れた(笑)

とにかく、またまた深い恋に堕ちてしまったのは
言うまでもありません!


あんなにカッコ良くて
あんなにセクシーなのに

あんなにおバカでカワイイんですよ!!

・・・エロくておバカなんて最高じゃないですか(笑)

無邪気なとこはJrの頃と
何にも変わってない気がする。

「MCを勉強しないといけない」と
反省する仁さんに
「そのままでいいよ」と客席から声が掛かりました。

すると

「またー、そうやって甘やかす!」

って。

ファンが仁さんに甘々なのは
本人にもバレバレなのか^^;

もちろん厳しい目で見ることもあるけど

やっぱり

どんな仁さんでも受け入れてしまう。

・・・だって

どんな仁さんでも

仁さんに違いないから



ご挨拶させていただいた仁友さん達、
ちょっとしか時間なかったけど
お会いできてうれしかった~♪

ありがとうございました

そして
ずっと一緒に居てくれた
W嬢、Mやん、Hみちゃん(伏せ字の意味なし?笑)

本当にありがとう

次はお友達たちとの珍道中などを
書きたいと思ってるですが~

いつになることか(笑)



お世話になりました!! ≪    HOME   

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめtyaiました【また恋に堕ちてます(笑)】
みなさん、こんばんはー☆ってその前に新年のご挨拶がまだだ!!あらためましてあけましておめでとうございます今年こそはマメに更新しようと思ってたのに新年早々この有様・・・(汗)こんな不精者ですが今年もよろしくお願いしますムフフ・・・不気味な笑い、気持ち悪い...
☆ まとめ【また恋に堕ちてます(】
みなさん、こんばんはー☆ってその前に新年のご挨拶がまだだ!!あらためましてあけましておめでとうござ

お世話になりました!! ≪       

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


