--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/08 Thu  14:44
「BOAO」と「カツカツ」

巷で噂の「BOAO」。
買わない訳にはいかないと
本屋に入って一目散で御購入したものの・・・

読んでみれば切なくってさー


「シンガーとしても、艶のあるセクシーボイスで
観客を魅了する実力派。
半年間のブランクがあっても、人気が衰えないのも納得だ。
ただ、自分らしく生きていきたいと言い続けているだけに
誤解される事も多い気がするのだけど」

そうなのよね。

あることないこと大げさに、
どんだけ悪く書いても
ファンが彼を愛し続けることがどうしてか・・・

マスコミは考えた事あるのかな?

悲しい事に
仁さんはもう諦めてるみたい。

「もう、ムカつかないし、ほっとくしかない(笑)」

言いたい事、やりたい事がたくさんあるはずの
23歳の若者が・・・
かわいそう過ぎる現実。

一番欲しいモノが
「パパラッチのいない世界」

ねぇ?
仁さんがあんた達に何かした?
でも・・・
私たちファンも
それの引き金になってるのかもしれない・・・

(いや、ファンとは呼べない愛し方をしてる人たちかな・・)


「いろいろ書かれても自分がブレない強さも
彼への興味をかきたてる要因かもしれない。」

ホントに仁さんは尊敬に値する人です。

自分のことを考えると・・・
いい歳してるくせに
いや・・いい歳してるからかな?
人の意見にすぐ流されたり
人との対立を回避するために
あえて「多数決」で物事を考えてしまう。

自分がブレない強さ・・・

今の私には眩しすぎる存在だわ

そして、将来は自分の親みたいになりたいと・・・。

「仲良くて、辛い事があっても子供にそれを見せない」

・・・耳が痛いなぁ(苦笑)


あら。
またトキメクような事書いてある

自分を一言で表現する言葉は
「仁」。
親に授かった名前だから・・・。

私も好きです「仁」って言葉。
なぜなら・・・

愛してやまない
あなたの名前だから


女性からの褒め言葉は
「素敵ですね」

ええ!
あなたは素敵ですとも


「抱かれたい男」は嬉しいけど
「抱きたい男」はちょっとイヤらしい(笑)

はは~ん
リードしたいタイプなのね(爆)


セクシーボイス、ウィンク&流し目、唇。
あなたの武器は?という問いに

「え?意味分かんない(笑)」

・・・コイツ確信犯だなー!!(ニヤリ)
武器は持ち合わせてないので
これから買う予定らしいですが・・・

あなた、売るほど持ってますから

それでもしつこい質問に・・

「何がしたいの?いじめたいの(笑)?」

・・・・やっぱり、かわいいよ仁さん

「おやすみ」

ああ・・
言いたいし・・・言われたいわ♪




続きは「カツカツ」です!



ジャニーズブログランキング

先週からの引き続きのゲスト、
堀北真希ちゃんと料理対決です

手際よく料理する亀ちゃん、
とっても素敵♪
これは普段もやってるね!
でも・・・チャーハンにそのニンジンは・・・

ちと大きくないかい?(笑)

今日の萌えポイントっす☆

何をしていいか分からず棒立ちの竜ちゃんに

「たっちゃん、これチャーハン混ぜられる?」

と、優しい言い方の亀ちゃん!
た、たっちゃんだってよ~
そう呼んでんだねぇ、いいねぇ~

萌えーー


試食の時、仁さんの箸を使う亀ちゃんに

仁「それ、俺が使った箸・・・」
亀「いいよ
↑こらっ!勝手に願望でハートをつけんな、さとみ!(笑)

や~い間接キッス!!と囃し立てる
お前らサイコー(笑)

仁「箸の芯までヨダレが・・・」

これね、すごいと思うの、マジな話。
さとみは絶対にイヤです。
納豆食べた旦那の箸を使うなんて事

仁亀愛、バンザ~イ


聖の誕生日企画

あっ、今どさくさ紛れに
仁さんの誕生日の様子流したでしょー?!

みーせーろーーー(呪いか?)


ロシアンルーレットを
「うぃうぃ」言いながら盛り上がる5人。
「早くやれっ!」と微笑んで見てる仁さん・・・

あれ?
こんな役回りだったっけ?(笑)

聖、松阪牛食べれてよかったね~♪
お誕生日、本当におめでとう


「Keep the faith」のPV!!!

のっけから燃えてます
メイキングもまじえて、
真剣に撮影に挑む姿、
ホントにカッコイイです。

・・・早くフルで見せていただきたいわ



想いばかり先走って・・・ ≪    HOME    ≫ 今日の「カツスタ」はエロいよ!

Comment

☆ 

さとみさん、おはようございまーす♪
BOAO、よかったですよね。
わたし近所の本屋で立ち読みしたんですけど、
3回繰り返して読んじゃいました☆買えよ(笑)
やっぱり今日買って帰ろうっと☆
ホント、周りに流されたり思ってることと違うこと
平気で言えるようになった自分にとっては、
仁は眩しすぎる存在です・・・

☆ 

たねまきさんへ♪

BOAO、買いましたか?
買ってなければ・・・買ってください(笑)
自分に正直に生きるのって、
大変な勇気が必要ですよねー
敵もいっぱい出来るし・・・。
本当に強い人にしかできないことですもん。
仁さんってやっぱり最高ですねv-238
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

想いばかり先走って・・・ ≪        ≫ 今日の「カツスタ」はエロいよ!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


