--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/09 Fri  00:52
今日の「カツスタ」はエロいよ!

皆さん、こんばんはー☆

いや~、今日のカツスタは・・・
ヨカッタよねぇ(ニヤニヤ)

何気に今日の指令から
仁さんはエロを感じてるようです。

ほら!
珍しくじゃんけん勝ってるし(笑)

看護婦さんに注射を打たれるとこを
想像して一言・・・

「わぁーお」(棒読みだし・・笑)

仁さん、何想像しながら言ったのよぉ?

嗚呼、看護婦さんになりたひ。
どんなことでもやりますとも・・・


今日は西口仁之介。

1人暮らしの女の子が、
シングルベットにするか、セミダブルにするか
迷ってると言う悩みです。

仁さん、
シングルベットで寄り添うぬくもりを
さも知ってる風の口ぶりで
ちょっとモヤっとします
しかも、シングルは二人だと狭くて
落ちそうだというじゅんのに
「落ちないって!」
何気に断言しちゃってますよ!

・・・皆さん、妄想はタダですよー
妄想してください・・・

注※ さとみは「乙女」じゃないので
妄想はR指定です。
あしからず(ペコリ)

仁さんとシングルベットで腕枕・・・
こ、これは・・・ギャランドゥの手触り(爆)

強制終了(ボフッ)


もうひとつのお悩みは、
少6の息子がアソコを見せてくれなくて
気になるという
チン回答が期待大なグッジョブな相談(笑)

少6は微妙に毛が生えてたりして、恥ずかしい年頃らしいから
無理にお母さんが確認する必要はないと。

珍しく真面目に相談に乗ってますよ、この二人!

さとみには、それくらいの男の子を持つ
母親の気持ちは分かりませんが・・・
そんなに見たいんですかね?
ちゃんと成長してるのか不安なのかな?(誰に聞いてんの)

ちなみにじゅんのは
今でも家へ帰ったら、まず見せてるらしいよ・・・(笑)

こんなことを嬉しそうに
ワイワイガヤガヤ言ってんですかね?

まったく・・・
かわいい奴らです






ジャニーズブログランキング

「BOAO」と「カツカツ」 ≪    HOME    ≫ 一瞬、息するのを忘れました・・・

Comment

☆ 

やっと聴けましたー♪カツスター♪
かなりいろいろ刺激されましたよ・・・
ふふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
なんか、ずーっとニヤニヤしながらきちんと正座して聴いてました笑
かなりあやしいですね☆
ちなみにわたしは、息子の成長見たいです笑
てゆーか、見ます!(断言)

☆ 

うっす!さとみちん♪
見たいに決まってんじゃん。
成長過程のギャラン(笑)
お手紙の人と同じ小6だけど、強引にみるv-411
おフロも誘えば一緒に入ってくれるけど、ジャマだから希がイヤ^^
いい男に育つといいけど、DNAが…☆

☆ 

ひょえぇぇーーー
「ギャランドゥの手触り」って‥e-329
妄想するとかなり遠~くのほうまで行っちゃいそうe-330
や、恥ずかしすぎます!これでも何気で乙女ですから(殴)
乙女な母ですが、息子のアレは隙があればガン見します(笑)
昨夜のカツスタは本当にプチエロくて、おかしくて‥一人で肩震わせて「くっくっくっ‥」って笑ってました(怪しい‥)

☆ 

さとみサン、おひさ~♪
ぐふふ…
西口仁之介は楽しかったねぇhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
妄想の限りを尽くさせて頂きました!
もちろんギャラン込みで(笑)
見たいのよ~さとみサン。
息子のムスコの成長(おいおい)
あたしも当時は毎日確認してましたよ。
今はもっぱら身長の確認!
毎日保健室で計って来い!とムダにうるさい母です。
176センチまであと12センチ。
毎朝牛乳山程盛ってます(笑)

☆ 

たねまきさんへ♪

この日のカツスタは皆ニヤニヤして聞いてたと思いますよね。みんな怪しいですv-389
ほーi-190
たねまきさん、息子さんのを見てるんですか?
かなり断言しちゃってますけど(笑)
見つかんないようにコソっとやってくだパイ!


希さんへ♪

うっす、希さん♪
強引に見るんですか?
成長過程のギャランを(笑)
ほーi-190
お風呂はまだ一緒に入ってくれるんですねー
さとみんちの隣の息子さんも六年生ですけど、体は完全に大人だとお母さんが言ってましたよ(ぽっ)
一緒に入ると何が邪魔なんでしょうかね?(笑)


ますみさんへ♪

仁さんのギャランの手触り・・・
妄想しましたか?(笑)むふふv-398
天国に逝っちゃいましたね、きっと(爆)
ほーi-190
乙女な母でも、息子さんのアレはガン見するんですね~!
ラジオ聞いて肩を震わしてるとこは、
息子さんには見せないようにしてくだパイ!・・・怖いんで(笑)


みずおさんへ♪

あら~
「息子のムスコ」(名言っすね・笑)
みずおさんも確認してたんですか?
しかも毎日v-237(爆)
もう身長だけにしてあげてくださいね、かわいそうなんで(笑)
妄想の限りを尽くしたってことは・・・
ギャラン、触っちゃいましたか?!
みずおさんったら・・・いや~んv-402(何を今更・・・)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「BOAO」と「カツカツ」 ≪        ≫ 一瞬、息するのを忘れました・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


