--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/09/28 Fri  01:37
リンクして頂きましたー!!

相互リンク第一号です!

『JINfizz』・・・by rielさん♪

私に一番初めに出来た仁友さん、rielさんのblogです☆
rielさんはとっても「男前」な方。
もちろん顔ではありません(笑)性格ね!
それとともに、とっても母性愛の強い方だと感じてます。
行動力も素晴らしい、頼りになる私の「anego」です!

どうぞよろしくしくお願いしますm(_ _)m






ジャニーズブログランキング

カツカツ総集編 ≪    HOME    ≫ 赤西仁の出番。

Comment

☆ はじめまして

さとみさん、はじめまして。

rielさんのブログから、飛んできました。
今までのエントリ、全部拝見しました!
私も、仁さんの後頭部好きですよ~。
あ、足の裏も...。
さとみさんのブログ、これから楽しみにしています。

☆ 

まりあさんへ♪

はじめましてv-237
コメントありがとうございます。とーってもうれしいですi-194
まりあさんのお名前は、よく拝見してましたよ!全部読んでもらったんですか?
・・・は、はずかしいっv-402
でも、まりあさんも、お好きなんですか?
仁さんの後頭部(笑)・・・仲間ですね☆
こんなブログですが、
また是非おいで下さいねー!
あとでブログの方にもお邪魔しますv-407

☆ 

ご紹介ありがとうございましたぁ

ふふふ
そうさ・・・『男前』さっっ
でも・・・・乙女心を持った『男前』ってことで
ま、ヒトに聞かれたら、そんな風に答えて下さいまし(笑)

これからもどうぞ・・・宜しく♪

☆ 

rielさんへ♪

あっ!
大事なとこ忘れてましたね(笑)
乙女心は間違いありません!
仁さんを見るrielさんの清き目線に比べたら、さとみの目は・・・中年のオヤジみたい(爆)

いや、こんなファン、
結構いると思うんですけどねー♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カツカツ総集編 ≪        ≫ 赤西仁の出番。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


