--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/11 Sun  00:11
赤西仁のギャランドゥをこよなく愛する会

タイトル名がこんなですいません(笑)

『POPEYE』

素晴らしすぎる


だってね・・・
感無量ですよ!
あんなにコソコソ探してたのに(仁ギャラね)
こんなにも堂々と・・・

ずぇったい、仁さんのギャランは成長してるはず
だって・・・初めてギャランを見たときより
確実に濃くなってるもん(爆)

日々、セクシー倍増中

会長、見解をお願いします
会員の皆さんはちゃんと生きてますかね?
萌え死にしないでくださーい!!


ギャランの話はひとまず置いといて(笑)

・・・本当に写真集のような出来ですよ(ため息)
ギャランの写真が霞むほど
他のページの仁さんが秀逸なんです。

最初のレザーのライダースの写真・・・

「超タイトなレザーがスーパーに似合う」

普通に似合ってるんじゃないんですよ!
スーパーにですよ!!
本人もサイズ違いかと思ったくらい
タイトで驚いたそう。
ボディスーツみたいだわ・・・
ホントに似合ってます


で、でましたよー
ギャランドゥ赤西

この前のスポーツ紙より、はるかに鮮明で
艶かしくセクシーでございます(ゴクン)
モノクロは狙いですか?
カラーだと
・・・見てるこっちの方が
マズくないですかね?生々しすぎて(笑)

次のページもいいですねー

赤のチェックが若々しいはずなのに
仁さんが着ると、とってもスタイリッシュ。
腕組みなんかしちゃって・・・
挑発的な目線にもドキドキします

わーお・・・

黒のボルサリーノの写真。
コレ、一押しです
目つきといい、口元といい
たまりませんね~
さとみの好みの、ど真ん中の表情をなさってます
完璧

最後のページ。

私物の眼鏡が知的な感じです。
仁さんって、白のシンプルなシャツが
とっても似合うんですよね♪
肩から腰のくびれにかけてのラインが絶妙。
なんともうまく説明できないんですけど
男らしくがっちりした体なのに
柔らかな「曲線」も感じられる
仁さん以外には見たことないライン。

わ~こんなに語っちゃって
さとみ、相当イタイ人です(汗)

インタビューの記事も興味深いです。

滝沢くんのうちへ遊びに行ったけど
飲むわけでもなく、出前とって食べて帰ったと・・。

ちゃんと仲良くしてるんですね・・・ヨカッタ♪
こうやってハッキリ言ってくれると
安心します。
嫌なマスコミもいるんでね

何食べたのかな?
寿司しか思いつかないけど(笑)


「気付いたら死んでるよね」

体は大丈夫かなって
それだけが心配ですよね・・・。
一昨年の超多忙な頃を思うと
今はどうなのかなって。

たとえ・・・
気が付いた時に死んでいたとしても(ダメだけどさ)
仁さんがその時に
自分は幸せだったと思えるような
仁生でありますように・・・。

毎日私たちを幸せにしてくれる仁さん。
自分の「care」も忘れないでね。

あなたの幸せこそが
私たちの幸せです♪















ジャニーズブログランキング

新しいリン友さんでございます☆ ≪    HOME    ≫ 笑って過ごしたいのはやまやまだけど・・・

Comment

☆ 

‥一夜明けて、生きかえりました(笑)
昨夜はジャニ友と飲み会だったのですが、頼まれもしないのに「ポパイ」持参で参加しました。
でも、ジャニ好きといえども一般仁はギャランに無反応‥やっぱり私達、特殊なんですかね?(汗)
私も本当は毛深いの好きじゃないんですよ。
「ポパイ」の仁1ページ目の隣の、毛むくじゃらの手が気持ち悪い!(お隣の仁が素敵過ぎるだけに)
でも仁ギャラは‥なんか神秘的e-420
ここまでがっつり見えていて、でも下着が見えないって事は‥かなりのビキニタイプの下着か、もしかしたらノーパン!?e-263
妄想は尽きませんが‥
やっぱり男性ファッション誌って、雰囲気がありますね。お得感5割り増し。
『気がついたら死んでる』って‥
今は忙しすぎて余計そう思うんでしょうね。
ドラマ終わって一段落したら、ゆっくりとした時間の流れを少しでも感じられるようになって欲しいな‥
ちなみに私が死んだら、仁の写真を棺に入れてくれるように手配してあります!(笑)

☆ 

ますみさんへ♪

ますみさんもやりますねー!
「POPEYE」持参しちゃったんですかー?
実は私もやりました(笑)
反応は・・・同じく期待した事はなかったですv-390
しかも「わーっ、かっこつけてる(笑)」なんて笑われたりして・・・v-359
やっぱりあんな大事なお宝は、よそに持って行くモノじゃないですね。
あーもったいない、もったいないv-403
おおー!!棺桶に仁さんの写真ですか?
いい案ですけど、自分はもう死んでますからね。文句言えないのでちゃんと選んでおかないと。間違えて隣の毛むくじゃらの手の写真が入ってるかもですよ(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

新しいリン友さんでございます☆ ≪        ≫ 笑って過ごしたいのはやまやまだけど・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


