--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/11/13 Tue  02:38
赤西サンタがやってくる!・・・わけないね。

今日の「カツスタ」---☆

な、なぬ?!

奥さん、ビックニュースでございますよ

赤西サンタが
あなたのクリスマスをプロデュース!!


クリスマスの生放送にはありがちな
企画ではあるんですけど、
それがKAT-TUNとなれば話は別です

しーかーもー

万が一、万が一ですよ・・・
やって来る仁さんだったりしたら?




一生分の運をそこで使い果たしたはずなんで
あとは多分、死ぬだけです(笑)

いや・・・
一生分どころか
来世の分の運も使ってるな

まっ・・
これも全く可能性がない期待です。

こんな遠くまで来てくれるわけないもん

ちぇっ


クリスマスか~

さとみは程良く独身生活が長かったんで(笑)
それなりに思い出はあります。(遠い目)

でもどっちかというと・・・
夏の方が恋愛には活動的だったかなー

って・・・どうでもいいですね。


さとみは手足がとても冷えるんで
冬になるとかかとのガサガサが酷いんですよ。

前に何かでね、
「幸せな女かどうかはかかとを見れば分かる」
って言ってたの。

・・・・さとみは間違いなく不幸な女だわ

ここでちょいと妄想突入。

かかとのチクチク、
お布団の中で仁さんに当たったら嫌われちゃうわ・・・

でも仁さんのギャランも
多少はチクチクするからおあいこよね


はい。終わり(笑)

「なめらかかと」しなくっちゃ


あっ、こんな事言ってる場合じゃありません!

「HEY! HEY! HEY!」で
来週の予告とプラスXの新CM
無事捕獲しましたーー♪

予告では仁さんの
めっちゃかわいい笑顔のアップがありました

来週が待ち遠しいっすねー☆

プラスXは・・・
「亀+竜」「仁+淳」「聖+雄」
のコンビでしたね。
なかなかコミカルで楽しい
とてもカラフルなCMでしたー!


さ、明日は朝一で美容院です
きれいきれいにしてもらってきまーす

(限界があるけどね・笑)
ジャニーズブログランキング

笑って過ごしたいのはやまやまだけど・・・ ≪    HOME    ≫ 怒涛の露出(汗)&「有閑倶楽部」第5話

Comment

☆ 

さとみサン、ちわわ~っス!
コメントありがとねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしも赤西サンタで妄想膨らみっぱなしです(笑)
さぁ、どんなお願いしましょうか?
ぎゃらんで三つ編みが編んでみたい…とか?(バカ)
元気の陰ったお花をもうひとハナ咲かせてあげる
さとみサンのリース、なんかとっても愛情が溢れててステキだわhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
いよいよクリスマスリースの時期ですね。
簡単に手早く出来る、オススメのアレンジとかあったら
ぜしっ、紹介してくれませんか?

☆ 

みずおさんへ♪

みずおさん、ちわわ~っス!
こちらこそ、コメントありがとうございます☆
ギャランで三つ編みって・・・(爆)
してあげてる状況には十分興奮するんですけどねー、三つ編みできるだけの長さは・・・ちょっといらないです(笑)
簡単に出来るアレンジですか?
ホントに簡単に出来る
玄関に飾るクリスマスのオーナメントを
ちょっと載せようかなと思ってます♪
よかったら、また覗いてくだぱい!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

笑って過ごしたいのはやまやまだけど・・・ ≪        ≫ 怒涛の露出(汗)&「有閑倶楽部」第5話

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


